健康診断結果


   
保健師からのアドバイス
これからも、気分転換と休養の時間を大切にしてお過しください。

受診者の返答
研修負荷を、もう少し下げてほしいです。

(2時30分追記)
1枚目:総評
2枚目:身長体重は前回をキープ(参考
3枚目:食習慣、栄養バランス、運動量は良いようです。自己申告ですが。

健康診断結果」への25件のフィードバック

  1. メタボじゃなかったのね~
    よかった、よかった。
    ワインが薬になってるのかねえー
    研修担当者としては、ほんと受講生の気持ちを考えて
    研修も考えてあげたいのよね~
    ムリするなよ~

  2. メタボじゃなかったのね~
    よかった、よかった。
    ワインが薬になってるのかねえー
    研修担当者としては、ほんと受講生の気持ちを考えて
    研修も考えてあげたいのよね~
    ムリするなよ~

  3. これからも 気分転換と休養の時間を大切に
    肝臓負荷にお気をつけて お過しください。

  4. >気分転換と休養の時間を大切にしてお過しください。
    ゆうさんにとって、気分転換と休養は毎日の自炊???
    でも、健康体で何よりですね!

  5. 私も13日に健康診断がある・・・
    それに向けて追い込みダイエット中~!!
    記録に残るからね。。。(この女心がわかるかなぁ)
    味噌煮込みは食べますけどね、明日。

  6. 今更ですが・・・
    私のゆうへに対する評価は、
    「走れメロス級」でした。。。
    よく意味がわからない

  7. 健康でよかったねぇ☆
    あたしまだ咳が出てるからあしたお医者行くことにした!!

  8. 心の洗濯♪(ノ*’−’)ノ┣心━心━心┫w
    健康が一番だねw。
    留学したらまた環境が変化するから、気をつけてねw。

  9. 入院した時に思ったのですが、会社の健康診断ってストライクゾーン広いっすよね。

  10. 帰ってきたので、写真追加しましたよ~。

    ●かえるぼん
    > メタボじゃなかったのね~

    メタボかどうかは この数字からでは わかりませぬ・・・。
    以前より進行していないと信じたい。

    > 研修担当者としては、ほんと受講生の気持ちを考えて
    > 研修も考えてあげたいのよね~

    うちの研修担当者は、「この課題をこなそうと思ったら、週末をうまく活用しないとダメなんだ」と言ってました。出て来いってことか!

    ●ぴよこさん
    > 肝臓負荷にお気をつけて お過しください。
    沈黙の臓器 の声に耳を傾けます。

    ●daidaidogさん
    > ゆうさんにとって、気分転換と休養は毎日の自炊???

    毎日じゃないけど、自炊は気分転換になりますねえ。

    ●Minako
    > それに向けて追い込みダイエット中~!!
    > 記録に残るからね。。。(この女心がわかるかなぁ)

    わからんでもないが・・・。

    > 味噌煮込みは食べますけどね、明日。
    あれってあんまりカロリー高くないんじゃないかな。
    夜遅すぎる時間に食べなきゃ 良いでしょう~。

    > 「走れメロス級」

    お、やってくれたんだ。ありがと~。
    走れメロスは、身代わりに捕らわれている友を助けるために走る話だよ!途中ひよったりもするけど!

    ●たまこ
    > あたしまだ咳が出てるからあしたお医者行くことにした!!
    む たばこは控えろよ~。

    ●kozu
    > そして鍛える!
    スクワット?!
    私ゃジョギングにしておく。

    ●はる
    > 留学したらまた環境が変化するから、気をつけてねw。
    不安なり。

    ●まっつん
    > 会社の健康診断ってストライクゾーン広い

    そうかな?
    うちの健康診断は、NP(No Problem=健康)の比率が1割いなかったと思うから、厳しいのかも。俺もNPになったのは、ここ1年くらいだよ。

  11. BMI19の私がダイエットなのに
    どうして ゆうさんは そんなにやせているの!?
    筋肉ってことですか! 私の脂肪と変えてくれませんか

    旦那様は睡眠時間を詐称しています
    ほんとのことを言うと 保健室(?)送りに
    なるからだそうですが 健康診断って・・・

  12. すばらしい!
    健康診断結果なんて恐ろしくて公表できない(苦笑)

  13. NPが一割なら逆に正常ですね、御社。かつて「若干の異常が認められるが、勤務に支障なし」というコメントを読んで、生保を掛けました。

  14. それは、「M0(所見はありましたが、特にフォローは不要です)」ってやつだな。4割くらいいるんだったかな。

  15. 私も異常なかった!しかもゴルフ初めてから体脂肪減った!

  16. んーじゃあ、ゆうが何物かに捕らえられたら…走るよ、私!

    ちなみに、体重は身長に対してむしろ少ない方だけど、
    体脂肪27パーセントの軽肥満です…泣
    27パーセントはまずいよね

  17. M0は今はいいけど・・・ですね。面識ない人に喧嘩を売る気は全くないですけど、今よりずっと痩せていて、それこそ体脂肪が10パー前半だった頃、30パーに乗ってしまった女性を「可燃物」呼ばわりしてました↑

  18. ●Minako

    > んーじゃあ、ゆうが何物かに捕らえられたら…走るよ、私!

    おーありがとう。
    あれだ、王様をうまいこと丸め込まないと、処刑されちゃうので注意。

    > 27パーセントはまずいよね

    女性は17~27%が標準だってさー。
    http://taishibouritsu.seesaa.net/

    まあ、ぎりぎり?

    ●まっつん

    今日は我が身。

コメントは受け付けていません。