東京行き


   
飲み会を早めに切り上げて、今から東京に行きます。
今回は 半分私用・・・。

新幹線では「東京タワー」を 読もうと思います。

(6月2日追記)
実家には期待通り、「おおきく振りかぶって」の最新8巻がありました。
やっぱりこのマンガ むちゃくちゃ面白い。

東京行き」への15件のフィードバック

  1. 東海道の新幹線の東京行きでE席に座ると、海側なのに、一箇所だけ富士山が見える!!何度もやりました。
    見たことあります?何度見ても見たくなる富士山です。

  2. そのうち飲みましょう。なんだかんだで高校卒業以来、会ってないですよ。

  3. 気をつけてねw
    寝過ごすことは無いと想うけどw。
    読まないで寝ちゃうんじゃないかな?w

  4. ●アヤミトコンドリア
    > 東海道の新幹線の東京行きでE席に座ると、海側なのに、一箇所だけ富士山が見える!!何度もやりました。

    新幹線で 富士山見たことないなあ・・・海側でも山側でも。

    ●素菜葉さん
    > 外国人探しの旅?
    日本人のおっさんに会いに行きます。

    ●まっつん
    > なんだかんだで高校卒業以来、会ってないですよ。
    そうだねえ。

    ●はる
    > 読まないで寝ちゃうんじゃないかな?w
    うむ。

    ●daidaidogさん
    > 私はただいま、東京駅八重洲口で飲んでま~す。
    おお、なんと。
    土曜午前中帰りですか?

    ●たまこ
    > 東京タワー泣けたでしょ

    序盤だけ読んで 寝ちゃった・・・。

    ●かえるぼん
    > いってらっしゃ~い!明日はまかせとき~
    よろしゅう。

  5. ●アヤミトコンドリア
    > 東海道の新幹線の東京行きでE席に座ると、海側なのに、一箇所だけ富士山が見える!!何度もやりました。

    新幹線で 富士山見たことないなあ・・・海側でも山側でも。

    ●素菜葉さん
    > 外国人探しの旅?
    日本人のおっさんに会いに行きます。

    ●まっつん
    > なんだかんだで高校卒業以来、会ってないですよ。
    そうだねえ。

    ●はる
    > 読まないで寝ちゃうんじゃないかな?w
    うむ。

    ●daidaidogさん
    > 私はただいま、東京駅八重洲口で飲んでま~す。
    おお、なんと。
    土曜午前中帰りですか?

    ●たまこ
    > 東京タワー泣けたでしょ

    序盤だけ読んで 寝ちゃった・・・。

    ●かえるぼん
    > いってらっしゃ~い!明日はまかせとき~
    よろしゅう。

  6. 私は今関西です~
    富士山の上を飛んできたよ☆
    高度が高かったから、富士山、フジツボみたいだった♪

  7. ●ゆかりさん

    もしや「おお振り」読んだことない?!そりゃいかん、時間の余裕のあるときまで 読まないことをお勧めします。

    ●Minako

    フジツボのフジはもしや 富士山のフジ・・・?

  8. ちょっとご無沙汰。

    わしも、来週の月曜日から1泊二日で東京だよ。浜松町あたりに一泊するよ。ホテルのバー、かっこよく酒でも飲んでゆっくりしたいなぁ~っていつも思っているけど、なかなかできない。今回こそ!

  9. 私は土曜日の早朝帰り。会社→お料理教室に行きましたよ!「塩」ありがとうございました♪

  10. ●Zero

    バーのついてるホテルに 泊まったことない・・・。

    ●daidaidogさん

    お疲れ様でしたー。

コメントは受け付けていません。