ワーンクリック ワーンクリック


  
やっほーぅ やっほぅ♪

(収録PV)
1. DON’T STOP ‘TIL YOU GET ENOUGH (2003 Edit)
2. ROCK WITH YOU (Album Version)
3. BILLIE JEAN (Album Version)
4. BEAT IT (Album Version)
5. THRILLER (2003 Edit)
6. HUMAN NATURE (Album Version)
7. I JUST CAN’T STOP LOVING YOU (Album Version)
8. BAD (Album Version)
9. THE WAY YOU MAKE ME FEEL (Album Version)
10. DIRTY DIANA (Album Version)
11. SMOOTH CRIMINAL (Album Version)
12. BLACK OR WHITE (Single Edit)
13. YOU ARE NOT ALONE (Radio Edit)
14. EARTH SONG (Radio Edit)
15. BLOOD ON THE DANCE FLOOR (Album Version)
16. YOU ROCK MY WORLD (Radio Edit)
17. BREAK OF DAWN (Album Version)
18. ONE MORE CHANCE (Album Version)

(業務連絡)
●TSUruRInさん
 次回行くときに お貸しします。

●S急便さん
 この置いて行き方は ないんじゃ・・・??

広告

ワーンクリック ワーンクリック」への24件のフィードバック

  1. なにこれ~!!!!!!!!!!!!!
    ちょーーーーーーーーみたい!!!

  2. ブラック・オア・ホワイトの頃、マイケルを東京ドームに見にいきました。当時、ゆうさんとは毎日会ってましたが、マイケル好きだとは知らなかった。

  3. そうそう、昨日、面接官やってて、
    学生時代に感動したことは何ですか?と質問したところ、
    学生から
    『ゼミのメンバーでスリラーを踊ったんですけど・・・』に
    思わず、冷静さを失い、
    『そうなんですね!!』と興奮気味になってしまった。。。。
    2人の学生に平等に応対しなきゃいけないというのに・・・
    自分でも笑えてきました。

  4. ●かえるぼん
    > なにこれ~!!!!!!!!!!!!!

    こっちと迷った。
    http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%84~%E3%83%92%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3/dp/B000BNM8B0/ref=pd_rhf_p_5/250-8936147-0945860

    > 『ゼミのメンバーでスリラーを踊ったんですけど・・・』に
    > 思わず、冷静さを失い、

    ネタ人間いちころだねえ、それは。笑

    ●まっつん
    > マイケル好きだとは知らなかった。

    マイケル好きかと言われると・・・そうでもないかも。

    ●はる
    > 結婚式でスリラー踊るための資料?w

    執事を目指す者として、持っていねばならないと思った。

  5. マイケル・ジャクソン・キックていうダンスの振りがあるんですが・・・知ってます?

  6. ●たまこ
    > さすがだねー。研究熱心だわぁー
    研究なんだこれ・・・。
    気づいたら ワンクリックしてました。

    ●まっつん
    > マイケル・ジャクソン・キック

    知らない・・・。なにそれ?

  7. 出たーーーーー!!(笑)
    この話を見てから 時間の問題だなと思ってました!(笑)
    忙しい人なのに どこにこんな時間が・・・

  8. クリックするのは コンマ1秒で出来ますよ~。
    10003回クリックしたゆかりさんなら 10003枚買えます!

  9. なんで タイトルに 誰も反応しないのだろう・・・??(ぼそ)

  10. 今、地下鉄ですが、ゆうさんのコメントに吹き出し笑いしちゃったじゃーん!!!しってますよ。この繋がりだったかぁ~難易度が高い!

  11. つぎ?次にゃ忘れてるよ、おいら。あ、マイケル全部見た!気になったこと、その1、マイケルの白い靴下その2、顔の変化、その3、タイトな衣裳に蝶ネクタイ!!BEAT ITはメインのみ踊ってました、私。高校時代に見た~と感激してた☆映像がかなり年代感じるよ、一曲目なんかは。笑っちゃったね。ゆうさんの祭りの方がすごいよ。

  12. 白い靴下もそうだし、シャツとかも、けっして格好良いシャツじゃないんだけど、なぜか格好良く感じるよねえ。
    顔の変化は・・・Black or Whiteのころが 本人的には満足なのかな?

コメントは受け付けていません。