【留学】はったり八割


  
二次試験(面接)終了~。
詳細は後ほど。

(4月27日8時追記)

普段から面接は はったり半分くらいで乗り切っている(※)んですが、今回ははったり八割でした。残り二割は勢いかな・・・。
面接官にも はったり男であることは ばっちり伝わったようなので、あとはどう評価されるかだなー。

まあ、私が面接官なら 落とします。(ダメ)

※乗り切れていると思ってる

午後は仕事へ。昼飯は途中のマックで買った、バジエビフィレオでした。マックのポテト好きだったんですけど、最近は横っ腹をつまみながら サラダに変えています。

そして夜はマイミクのyukojennyさんと飲んできました~。留学の個人的打ち上げも兼ねていたので しこたま飲んでしまいました。んでベラベラ喋りまくりですみませんでしたー。楽しかったです。

誕生日プレゼントにワイン頂戴しました。わーい!!

(4月27日15時追記)

合格したそうです。懐の広い会社だなあ。
ご声援 ありがとうございました。

【留学】はったり八割」への23件のフィードバック

  1. お疲れ様。w
    はったりかましたんだねw。
    ちょっとあゆっくりできたらいいねw。

  2. おつかれ、はったりどおりに、今後は自然に体が動いていくのでは?

  3. ハッタリの詳細って 一体何時頃?
    マクドナルドとワイン画像は ハッタリと何の関係が?

    ハッタリ8割って見るたびに 
    ”ハッタイ粉8割にそば粉2割?”って思うけど
    。。。打っても蕎麦になりそうにない。。。

  4. とりあえずPCから写真だけアップしました。本文は通勤中に携帯から更新しようかと。

  5. おおっ!早速アップされてますね!!!
    昨日はありがとうございました

    いろんなお話きけて、わたしもぺらぺらとしゃべってましたが(笑)本当楽しかったです!

    東京来る時にはまたお声かけてくださーい!

  6. ●はる

    GWは ゆっくりするよ。

    ●Zero

    そうなるといいねえ。

    ●イオのPapaさん

    ○でした。ありがとうございます。

    ●Minako

    うむ。自分の心が痛まない程度のはったりなら 問題なし。

    ●ゆかりさん

    Q「留学して学んだことを何に使うのか 具体性が見えない」
    A「目の前の課題解決などという 視野の狭いことを考えて 留学を志望していない」

    よういうわ。

  7. すごーい。おめでとう。次はもう一度お受験?

    エビのやつは、包みから出して写真してほしかったです。

  8. ♪ゆう
    おめでとう!!
    すごいよ~☆☆☆
    そっちに(留学先)飛んだ時は遊んでね(笑)

    マックってたまに無性に食べたくなる~
    私の先輩で「えびすよしかつ」←漫画家
    に似ていて、エビちゃんて呼ばれてる人がいる…

  9. おめでとうございます♪
    合格ですか~すごい☆
    これからは留学準備で忙しくなりますね!!!

  10. はったりをかますくらいでないと
    世の中渡っていけない・・・と睨んで合格(私の予想)

    おめでとうございま~す!

  11. おめでとうございま~す。29日は合格祝いの兼ねましょうよ。

  12. 「目の前の課題解決などという 視野の狭いことを考えて 
     留学を志望していない」

    Σ(゚□゚) 男らしい!! 広すぎる!!

  13. 「考えてません」の はったり効かせた言い方です。

    こんなこと言う人間には なりたくなかったのも事実。

コメントは受け付けていません。