やっぱり 特にありません。


   
また適当に 過去の写真でお茶濁し。

1枚目:
ゴンチチお気に入りの キムチ焼きそば。
このときに食べたもの。
https://tamakoke.wordpress.com/2007/03/26/%E5%A4%A7%E9%98%AA

2枚目:
名駅のミッドランドスクエアに入っている ピエール・マルコリーニのチョコ。とっても立派なお値段がする。みんなから募ったお金で会社の女性に買いましたが、チョコ嫌いの私にはさっぱり・・・。
しかし エヴァンやらトイスチャーやらは さらに高いらしいっすね。

3枚目:
財布をなくした(と思っていた)ときに、友人に1000円借りたんですが、それもまた車の「中」で紛失!なんてこと、神隠しだ!!と思っていたら こんなところに。こりゃ見つからん。

やっぱり 特にありません。」への10件のフィードバック

  1. すごいっ!野口さんが顔を覗かせてる!!

    『こーこだよ~♪』と聞こえてきそうです(笑)

  2. まったく 聞こえませんでしたよ・・・。
    2週間後くらいに 荷物取るためにたまたま助手席側に回ったら 目が合いました。

  3. 英世の気持ちで 物語を書いたら いい作品ができるかもわからんね。

  4. 神隠しありがちだねー
    でも意外な時に見つけるとうれしかったりして。

  5. ごめん・・・。
    笑っちゃった、職場でにやにやしちゃった。
    きっとなくしちゃいけないって想ってそこに入れたんだよw。
    あまりにもみつけてくれないから、こんにちはってしたんだろうねw。

  6. 高いチョコもいいですが 
    チョコを食べつづけて30年(0歳から?)
    そんな私の お勧めは!
    ガーナミルクチョコレートです
    ラミー(冬季限定)も最高です

  7. ●素菜葉さん

    神隠し・・・
    もうちょっと タイミングって物を 考えてほしいものです。

    ●春香

    入れたわけじゃないよ!勝手に入りやがったんだよ!!

    ●ゆかりさん

    ふーん。(冷

コメントは受け付けていません。