【自炊】スープカレー と 暴大入試


   
キーマカレーを食べ終わったので、たまには普通のカレーを・・・と思ってニンジン買ってきたら、買い置きのコスモカレーが スープカレーでした。まいっか。
http://shop.e-cosmo.co.jp/i-shop/product.pasp?cm_id=58163&cm_large_cd=1&to=pr

冷凍庫にあった 野菜やら肉やら海老やらを入れました。
なんちゅうか、これってスープですな。カレーうどんの汁飲んでいるみたい。嫌いじゃないですが、ご飯のおかずにはどうか?

3枚目の画像は、昨日の日記でYukikunから教えてもらった、暴大入試の結果です。
大変面白いので、皆様是非どうぞ。
というか、問12で得点できることに気づいただけでも すごいと思うんだ。
http://boukun.jp/boudai/

広告

【自炊】スープカレー と 暴大入試」への13件のフィードバック

  1. 200個くらい探したと思うけど、限界。
    よー考えるわ、こんなの。(褒め言葉)

  2. スープカレーってそういうもんではないの?w
    カレーは辛くないのがいいなw。

  3. 暴大試験、面白そうですね。今日、飛魚のつみれ汁を作ろうとしたら、上手く固まってくれませんでした。

  4. ●ルル♪さん

    好きなんですよ。
    冷凍食品の野菜ミックスに入ってました。

    ●春香

    そういうもんかも・・・。
    今回のは 甘口。ピリ辛ってのも買ってある。

    ●まっつん

    飛魚のつみれ・・・んなもんつくるのか。
    何で固めるんだ?卵と片栗粉?

  5. 暴大入試・・・1点。。。
    ゆう、40点すごい!

    ランキングをみたら、29浪してる人がいたりして、
    あと満点の人も・・・・
    あれ、一万回クリックしたのかね・・・

  6. 満点の人は、なんかズルしてるんだと思います。
    それより マイナス点が気になるな~。

  7. なんかね、人生と一文字で表せ。
    「愛」にすると、マイナス72点。。。。

  8. なんかね、人生と一文字で表せ。
    「愛」にすると、マイナス72点。。。。

コメントは受け付けていません。