特にありません。


   
作成中 と書いたものの、目新しいネタが特になかったので、写真フォルダから 過去の写真を適当に抜粋。

1枚目:
正月に買った 変り種暴君ハバネロ2種。
辛いの苦手なんですけど、暴君ハバネロシリーズは結構好きです。ベビネロとベビータが好きだったんですが、最近見かけませんね。

2枚目:
地元の焼肉屋て頼める 和パフェ。
私は 頼みません。

3枚目:
ワインのコルクを溜めているボトル。特に意味があって溜めているわけではないです。これで大体1年分?
ラ・キュヴェ・ミティークのコルクが沢山あって 驚きました。好きなんですが、普段飲みにはやや高いので、ホームパーティのときしか買ってないのですけれど。

特にありません。」への24件のフィードバック

  1. 和パフェ、上のヘンな形の盛り上がりは何??
    中は抹茶と小豆と、その上は何なんでしょうね、これだけでお腹いっぱいになりそう☆☆
    ハバネロ、正月に買ったやつなのですね^^;

  2. ソフトクリームでしょうね?

    ハバネロ、正月に買って正月に食べましたよ。
    写真だけ残ってました。空袋ですけど。

  3. だいじょうぶかー?ちょっとお疲れ気味っぽいね。
    すごい量のコルクですな・・・ホームパーティーの回数が反映されているね。

  4. ●Yukikun

    うお~これ面白い。
    問4とか、カーソルが磁石になってるのか。うまいな~。

    ●春子さん

    悪政のほうが長続きするのです。(適当)

    ●TSUruRInさん

    あ、すみません、そっちではなくてこっちです。
    焼肉純ちゃん。

    ●珈琲館さん

    味はどんなのか・・・わかりませんが、写真から見るに、抹茶アイスと小倉餡が入ってそうですね?

    ●かえるぼん

    うむ。今日も早寝するのだ。
    ホームパーティの回数反映は確かにそうなんだけど、ホームパーティをダシに買っているとも言える。勝手に買って、余ったら家主特権で貰ってるからね。

  5. コルクで箸置き作るの?w
    パフェおいしそうw。
    食べたいなw。

  6. おー、確かにはじめはそれが目的だった気がする。
    だけどほとんど赤ワインしか飲まないんで、コルクに色ついちゃってるんよねえ。

  7. ●TSUruRInさん

    もうすっかり 心は東海市民になりつつあります。

    ●春香

    いやだよそんなの!

  8. ゆうさん器用だからなんでも作れそうだし・・・。
    今度の祭りの時の看板にしてみたら?w

  9. 写真2枚目。
    純ちゃんにパフェもあるのですか!!
    …近所にいる間に知りたかった(T_T)

  10. 現状では、パフェかお酒を選択せねばなりません・・・。
    悲しいかなT賀(T_T)
    …?!

コメントは受け付けていません。