イベント続き


 
前回の「祭」の疲れがまだ残っています。というか今日が一番調子悪いんですが・・・。こ、これが噂の「3日後に疲れが」ってやつなのか?しかし 16日の「イベント」の準備も全然進んでおらず、今日は会社に泊まり込まねばならなそうな雰囲気です。とりあえず 風呂に入ってジュース飲みました。

イベント続き」への19件のフィードバック

  1. 私も今朝、伊藤園の「1日分の野菜」ジュースを飲みました。
    なんか妙に渋みが強かったけど、体には良さそうでした。
    30過ぎると、疲れが溜まりやすいですね。。。実感してます。
    徹夜ですか。ご苦労様です☆☆

  2. おーっと、この時間に「朝の~」というネーミングのジュースを飲んでいるところを見ると、徹夜する気まんまん!という意気込みを感じます。『むしろ今は朝だぜ!これからが本番だぜ!』と言わんばかりです。

    頑張ってください!☆☆

  3. それ、おいしいよね~
    フルーツミックスと、ベジタブルミックスがあって、
    会社の自販機に売ってるからよく飲む~。

    私、よく国際線の深夜便空けに、
    時差ぼけ防止&体力回復&お肌のリズム回復の為に
    「ベッカムカプセル」成田から直行して入ったよ(笑)

    あれはいい。
    1~2時間入るだけで、どんな疲労もすぐにとれる!

  4. 伊藤園の黒酢がいいよーーこれ、絶対効く!!!!
    あ、まだ画像が見れていないの。
    なぜなら音がするでしょ。
    会社で見ようとしたら音が鳴ってびびり、家に帰ったら遅いので、静まり返っているため、見れてない・・・
    明日、早帰りするから、みてみるわー

  5. コメントありがとうございます。お返事は後ほど。

    一瞬帰宅しました。
    朝飯はすき家の鮭朝食にします。(さすがにカレーはきつい)

  6. 諸事情により、HN変えましたw。
    よろしくですw>ぴよこさん

    がんばってw。
    鮭おいしいよねw

  7. あw? 今度は春香さんね…〆(・ิω・ิ )
    よろしくwwwww    

  8. お疲れ様です!
    58%というのが微妙でいいですね(笑)
    ついでにモーニングショットも ぐいっと

  9. 帰宅っ!!今日は早寝しようっと。

    ●む~んさん

    「1日分の野菜」は、確かにちょっと苦いですよね。
    私は普段買うときは、「野菜一日これ一本」です。
    徹夜の翌日は意外と調子いいんですが・・・。

    ●かのん→春香

    栄養ドリンクって、体に無理させてる気がするから、あんまり飲みたくないんだなあ。

    ●marimoriさん

    野菜ジュース これしかないんすよ・・・。
    今朝も飲みました。

    ●Minako

    うん、これ、美味い。バランスがいいんだな。
    ベッカムカプセルってこれ?初めて知った。この理屈だと、ダイビングで水深3mくらいのところでボーっと寝っころがってたら 疲れ取れるのかねえ。
    http://www.cocoon-o2.jp/product/

    ●かえるぼん

    会社の自販機は~、缶製品しか売っとらんのですよ!
    売店も、ペットボトルは基本置いちゃいけないきまりらしい。
    お茶の缶なんて 不便なことこの上ないよ。
    てなわけで 自販機で黒酢は売ってません。(前置き長い)

  10. ●りえ

    個人的なイベントです。

    ●まっつん

    スチール缶でなければだめです。

    ●ぴよこさん

    私のマイミク・・・アカウント取り直す人 けっこう多いですよ。

    ●ルル♪

    疲れを解消する暇が あればいいんでしょうけどね・・・。
    GWはあんまり忙しくないはず!

    ●春香

    うん。鮭美味い。

    ●ゆかりさん

    果汁58%に、野菜汁42%です。やさいじる!
    飲み口はりんごジュースですが、りんごジュースより美味しい。
    コーヒーはインスタントを飲んでます。1日1杯が限界です。

    ●いまはおおたさん

    だいぶ元気になったつもりなんですが、すれ違った後輩から「なんでそんなに疲れてるんすか!」と言われました。
    まあやつは見る目がないんだ。

  11. 三日後の疲れ・・・・ふ~~~・・・三日めの疲れ中。
    野菜類って食べないと物足りない。野菜不足の日はお味噌汁が野菜たっぷり+少し汁に変身!

  12. 前置きながい!!
    会社に買って持ってくだな。
    ほんとにお疲れ様。
    こんだけやったら、疲れるはずだわ。

  13. ●春子さん

    新環境って疲れますよね~。
    休みの日はしっかりお休みください。
    私も野菜好きですが、最近は手抜きしてジュースが多いです。

    ●かえるぼん

    こんだけ って 祭映像のことかな?
    私ゃ動画の編集しただけだからね。

コメントは受け付けていません。