まだ編集中


 
夜が明けてきましたね・・・。

まだ編集中」への17件のフィードバック

  1. うわー 白む空に
    パソコンの画面が 殺人的に眩しいですね(笑)

    成功するといいですね!

  2. くれぐれもお体に気をつけてください。
    >体力的に無理が利く年齢も あとちょっと
    私もいつまでも自分だけは「元気でいられる」と思っていましたが・・・残念ながら歳には勝てない、が最近の実感です。
    若いときの消耗が後になって、思わぬことも・・・ありますからね。
    イオのPAPA

  3. 東海市に帰ってきました。祭の日記は夜にでも。

    ●Minakoさん

    まー屋外でやるわけじゃないからねえ。
    このくらいの気温のほうが 過ごしやすい気がする。

    ●かのん

    2時間寝たよ~。
    祭が終わった後も 1時過ぎまで飲んでました。
    けっこう元気じゃん、俺。(明日以降が不安)

    ●ゆかりさん

    なんとか間に合わせた感じでした。
    白んだ空を撮ろうと 部屋の電気を消したら 露出過多でこんな写真に。

    ●イオのパパさん

    > 若いときの消耗が後になって、思わぬことも・・・

    うわわ、それは怖い。
    うまいもん食べて 養生します。

    ●まっつん

    ってよく言われるけど、あんまりわからんのよねえ。

    ●なお

    お疲れさんでした。お付き合いいただきありがとう。

  4. まつり、終わったんだね~
    おつかれさまーー
    映像で残っていたら、今度みせてくだされ。

  5. 終わりました。
    当日の映像はですね~、一応録ったんですけど、編集はちょっと先になりそうです。

  6. 終わりました。
    当日の映像はですね~、一応録ったんですけど、編集はちょっと先になりそうです。

コメントは受け付けていません。