残念


今日は早めに切り上げて 映像と音声の編集をするつもりだったのですが 結局長引いてしまいました。
そして 日が変わる前に日記も書けず。

しかし努力の甲斐あって 出張仕事ほとんど片付きました。
明日はさくっと帰って 作業に入れる見込み。

なんかここに来てインプットが増えてるんだけど できる範囲でがんばろう。おう。

残念」への14件のフィードバック

  1. そうですね。限界の向うに見える世界って、だいたい、魔境ですからね。

  2. そうですね。限界の向うに見える世界って、だいたい、魔境ですからね。

  3. 打ち込みたい何ががあるからこそ
    仕事の効率も上がるというものです!(笑)
    ゆうさんは 素晴らしい生き方をしていると思います!!

  4. がんばってますね。いつもすごいスケジュールで、ゆうさんのパワフルさに圧倒されてます。少しは見習わなくては。

  5. ●まっつん

    魔境なのか・・・夢がないな。
    あ そういや君が 20000人目でした。

    ●かのん

    おう。

    ●ゆかりさん

    お、そうそうそうそう!そうなんだよね~。
    しかしちょっと イベント多すぎかも?

    ●むらさきさん

    ありがとうございます。体力的に無理が利く年齢も あとちょっとな気がするので、今のうちにやれるだけやっておきます。

  6. 私、もし男に産まれてたら、
    ゆうみたいになりたい。

    頭抜群にいいし(色んな意味で)
    理系だし(単なる憧れ←縮小コピーが出来ない私)
    燃費も良さそうだし(休息取ってる?)
    踊れるし(・・・・)
    顔広いし(面積じゃなくて)

  7. ●Zero

    楽しみを生んでくれれば それで良いよ。

    ●Minako

    おお、嬉しいお言葉。
    でも、相方が見つからんよ?

  8. 20000人目としていいます。いっそ、理系らしくクローンはいかがか?クローン・ゆう二世。

  9. あ、うちの奥さん、ゆうさんと会った行員とついに出会ったって。新人ちゃんで、うちの奥さんが先生やったときの生徒でしたね。とて~もかわいいって言ってた。

  10. あ、うちの奥さん、ゆうさんと会った行員とついに出会ったって。新人ちゃんで、うちの奥さんが先生やったときの生徒でしたね。とて~もかわいいって言ってた。

  11. ●Minako

    「見つけようとしているのか」とは、よく問われる言葉。

    ●まっつん

    や、別に遺伝子を残したいわけではない。
    それともあれか?相方としてってことか?

    ●Zero

    おお、そうなんだ。とて~もかわいい・・・誰だろ?

コメントは受け付けていません。