【祭】「愛」


 
昨日は家で動画の編集をしていた、と友人に言ったら、

 「へえ、休日返上じゃん。愛されてるね~その結婚する同期」

と言われました。

それを愛と言うのなら、

・2ヶ月も前からキックオフ会議を開いたり
・連日日付が変わるまでダンスの練習したり
・1週間前の通し練習に 東京からわざわざ来たり
・出張先で動画の編集しなきゃならないからと ノートPC買ったり
・通勤時間がもったいないからと 出張先の近くにホテルを借りたり
・シングルルームに山のように機材を持ち込んだり

する行為は、いったいなんと呼べばいいのだろう。

答:B型。

広告

【祭】「愛」」への10件のフィードバック

  1. 答:B型 
    確かに・・・サプライズ好きだもんね。
    こういう人は人事向きです!
    だからうちはB型ばっかりなのね。。。

  2. うちの家族6人中4人Bだけど、そんな事しないよw。
    B型ってだけじゃなくて、お祭り好きって部分が多いと思うよ。w

  3. ●まっつん

    「自己満足」が前提にあるところが B型なのです。

    ●ゆかりさん

    あ、名誉B型(その1)の ゆかりさんだ。
    連凧 成功させたいですね。

    ●かえるぼんさん

    あ、名誉B型(その2)の かえるぼんさんだ。
    人事って B型でいいんですか??
    人事がB型だと B型ばかり採用してしまうのでは???

    ●かのん

    おー、お祭り好き好き。大好き。

    ●春子さん

    よくわかっていらっしゃる。

  4. だから我が社はBばっかり。
    そして上司はBばっかり。
    いいんです、私はB型好きだからさ~

  5. うちの会社も B型ばっかり。
    居心地いいですよ。B型以外の人は疲れてますけど。

コメントは受け付けていません。