マサトシ


東京行きの新幹線に飛び乗って、グリーン車を通り抜ける途中に、某芸能人がいました。酔って「お~それ!この間テレビで見た!」と言っている姿は、まるでテレビに出る側の人間ではないようで、ちょっと面白かった。てなわけで また1週間東京です。

マサトシ」への14件のフィードバック

  1. まさかーーー!ガスの宣伝の人ですね??ぎゃー。羨ましい!!
    自然体な感じしますもんね、やっぱりそうなんですねー。

  2. 私も新幹線では用もないのにグリーンを通ってみたりします。
    床がいいんですよね、しずかで。

  3. ●む~んさん

    そうそう、自然体な感じでした。
    実はマサトシに会ったのは2回目です。中学生のときに地元の公園で一度。そんときも自然体な感じでしたが、オーラ出てましたね~。

    ●メメ

    あなたと苗字一緒だよ。

    ●アヤミトさん

    用もないのにグリーン車素通りて。笑
    考えもしなかったよ・・・。

  4. マサトシか自然体過ぎですね。
    たぶん、む~んさんのいってるのはマサカズでは?

  5. 出張お疲れ様です!
    グリーン車には有名人が乗っているのですね
    遠距離中 新幹線には何十回も乗りましたが
    一度も遭遇しませんでした・・・
    もっとグリーン車探検すればよかった!

  6. ●ルル♪さん

    移動はプライベートな時間と思うので名前は出しませんが(ナマエは出してますが)察してください。

    ●まっつん

    おー、そうなのか。ガスの宣伝は見ないからわからなかった。

    ●かのん

    それマサヒロ。

    ●ゆかりさん

    遠距離でしたっけ?あー大学時代かー。
    和田アキ子には 一度会ってみたいです。なんとなく。

  7. あw。
    まさひろだったw。
    書いた時におかしいなって想ってたのw。

  8. ●かのん

    でも、中居も「お~それテレビで見た!」とかいいそうだよね。笑

    ●ルル♪さん

    どいたしまして~。
    しかし芸能人って大変だなあ と ちょっと思いました。

コメントは受け付けていません。