【祭】CD到着


 
いい加減くたびれながら出張準備をしていた時、

 「お届けもので~す」

来たーーーーッ!!

アツいぜ!!!

元気になりました。

(3月29日追記)

これ、2004年に出たセルフカバー版らしいんですが・・・

無理してる!

声、出てないよ!!

もう、若くないんだから!!!

悲しくなりました。

まあ、祭にはカラオケバージョンしか使わないから いいんですけどね・・・。

(2006年に出たMovieバージョンのほうが、声は出ているそうです)(買いません)

【祭】CD到着」への47件のフィードバック

  1. ゆうさん・・・・・。
    やっぱり祭り好きなんだねw。
    ゆうさんの結婚式の2次会はきっとカリスマ氏が感じで、自らスタッフに加わってそうな気がするよw。

  2. お前の愛を守るためですね?(笑)
    出張の合間に 一体・・・・(笑)

  3. ・・・って事は



    コレは声が出てるって事?

    と言うか・・・ハイトーンな人の方は・・・
    草野球をしている時にボールが喉に当たり
    以降ず~っと高い声が出なくなっていってる 
    って話なんでしょうか・・・??????

  4. いや・・・ 声が出て無いのが上ので
    声が出ていたのは コレですかね?。


    歳をとって同じように歌うのは 声帯が変ってきて
    難しいんでしょうかねぇ。。。。。。

  5. で…でてない…

    にしてもc/wがルパンて…スロッターのためのCDですか??

  6. お、今度はアニメCDに夢中??

    WII飽きたのかな・・・・売って、2万円で。

  7. ゆあ、しゃっっ
    愛でソラが落ちてくる~
    ゆあ、しゃっっ
    俺の鼓動早くなる~
    るるるるるる(ごまかし)鎖でつないでも~
    今は無駄だよ~邪魔するやつは指先ひとつで~ダウンさぁ
    お~まえのるるる守る為~るるるるるる~
    あーいを取り戻せ~♪

    どうだ!!!

  8. なんか、わかるわ。
    お祭り幹事としては、元気になるわ、ネタがみつかったり、
    届いたりするとね。

  9. でも、キミはタフボイタフボイタフボイタフボイ♪の方が好きだったりします。アタッ!

  10. ●素菜葉さん

    好きでしょう?この曲。

    ●かのん

    うーん、スタッフになってみたい気もあり、なりたくない気もあり。
    そんなことより先に(略

    ●まっつん

    「You『は』Shock」 であることに 衝撃を覚えたもんです。

    ●ゆかりさん

    俺との愛、です、俺との!
    出張の準備に手間取っていたおかげで 受け取れました。ちょっと嬉しい。

    ●ルル♪さん

    魂で。

  11. ●ぴよこさん

    おおー、ありがとうございます。
    先に紹介してもらったほうは、私の買った2004年バージョンに近いです。ってか、2004年バージョンよりさらにひどいかも・・・。
    後のほうが オリジナルですな。高音の伸びが素敵。

    で、高音担当だった田中昌之は 確かに草野球で声を失ったらしいですな。でもハスキーボイスを売りにするあたりは これまた素敵。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

    ●ピータ

    うん、たぶん、スロットブームにあやかって 出したCDだと思う。

    ●Zero

    Wiiは、ず~っと出張だったので 子持ちの先輩に貸していたんよ。ホームパーティのときのネタになるんで まだ売れないなあ。

    ●Minako

    減点!減点!!減点!!!
    昔はカラオケで 原曲キーで そらで歌えました。
    鶏の絞め殺されるような声と言われたけど。

    ●かえるぼんさん

    そーだよ。やっぱり メリハリが大切だな~と思いました。
    どっちがハリかはさておき。

    ●まっつん2

    それ知らない・・・。

  12. >さらにひどいかも・・・

    ぇえ・・・そうなのかぁ・・・なんならタイトルを 
    「声をとりもどせ!!」に変えて頂いたら聴きやすいかも・・・。

    (「大都会」の硬質な高音 印象深いのになぁ。。。。)

  13. >それ知らない・・・。

    リンとバットが大人になってからのテーマです。

  14. Tough Boy


    このアイドルマスターのポジティブに合わせてるの・・・
    上の2つとは「音源」が違う感じがするな?



    へぇ・・・2番もあるのかぁ。。。。。

  15. あのさ・・・↑下の方、画像と歌が
    ぜんぜんあってない気がするんだけど・・・

  16. あのさ・・・↑下の方、画像と歌が
    ぜんぜんあってない気がするんだけど・・・

  17. うん「愛をとりもどせ」と「アイドルマスター」は・・・
    一般的に ぜんぜんっ関係が無い!!!。。。。

    何かの関係が有るとすれば これを組み合わせるに至った
    ”職人”の脳ミソ・・・趣味趣向だと思うよ。。。

    我輩は2006年版らしき「音」を探してみただけで。。。
    この「音源」が2006年版かどうかまでは
    諜報出来なかったのであった・・・・・・ orz

  18. ●Tough Boyの件

    ふ~ん、トムキャットが主題歌歌っているのは記憶ありましたけど、こんな曲でしたっけ??

    ●ルル♪さん

    ちょっと 悲しくなりますよね。

    ●かのん

    だな。

    ●Minakoはん

    うろ覚えでそこまで歌い切る勇気には 敬意を表します。

    ●ゆかりさん

    昔見てた番組の主題歌って けっこう覚えているもんですけどね。
    サンバルカンのテーマとか。

    ●アイマスの件

    ああ、これが2004年バージョンです。
    やっぱり 一番最初に紹介してもらったのが 一番ひどいですね。
    いつのなんだろう・・・。

  19. アイマス?・・・って略名が有るのかっ ー”ー
    最初のは・・・いつ頃の録音なんでしょうね・・・?
    コアファンでもカルトファンでもないので解りかねますが
    それにしても こんなにバージョン違いが有るとは。。。。
    2006年の録音 どっかに落ちてたら 聴き比べてみたいものです。

    Tough Boy こんな曲らしいですよ。。。。
    ・・・・聞いた事あるような 無いような。
    「キミはタフボイタフボイタフボイタフボイ♪」
    の まっつんさん は通りかからないんですか?

  20. > 2番もあるのかぁ。。。。。

    ありますよ。
    カラオケで想像した音程と 実際の音程が かなり違いました。

    バージョン違いというか 年齢違い?

    クイーンのフレディマーキュリーも 日によってボーカルコンディションが ぜんぜん違ってたらしいですね。
    悪い日でも悪い日なりのパフォーマンスをしたあたりは すごい人だと思います。

  21. ・・・・フレディーが引き合いぃ???? Σ(@_@;)
    今日は フレディーが良く登場する日だなぁ。。。。

    カラオケで歌うのは 難しそうwww。

  22. ・・・・フレディーが引き合いぃ???? Σ(@_@;)
    今日は フレディーが良く登場する日だなぁ。。。。

    カラオケで歌うのは 難しそうwww。

  23. いや・・・・フレディって言ったら 
    マキュリーしか思いつかない。。。。。。

    そもそもホラー苦手だから エルム街は観たことがない。

  24. ぴよこさん、良く探してくれました。ゆうさん、これの事をいってました。「時はまさに世紀末 すさんだ街角で僕らは出会った」というフレーズに痺れます。

  25. いや、まさに北斗の拳の寸劇なんですよ。ハート様も登場して。

  26. ええと・・・東京のスガワラさんがケンシロウで、うちのモリシマがシンです。ハート様は日記に写真のある彼。

  27. ・・・・ふ~ん。。。。。 
    寸劇って・・・・どーやって打ち合わせてるの?
    あ・・・動画 見た以外に有る?

コメントは受け付けていません。