食生活


   
出張中の食生活

朝:
 おにぎり2個と野菜ジュース。歩きながら食す。

昼:
 弁当。ご飯や揚げ物(や肉)は半分残す。

夜:
 外食。写真は、大学の先輩と行った焼肉。

なんとか 体重キープしました。

食生活」への14件のフィードバック

  1. >体重キープ

    減らそうとしているんでしたっけ?
    お肉の赤が 綺麗ですw

  2. この肉!!!高級焼き肉の香ほりする。
    これは絶対いい肉ですね。
    「お塩でどうぞ」みたいないい肉ですね。
    お弁当も仕出し弁当みたい、美味しそう。
    いいもの食べてますね。

  3. 夜に向けて どんどんいいものになっている!
    私は画像の間に「<」マークが見えましたよ(笑)

    最近出た KAGOMEの野菜ジュース黄色が お気に入りです

  4. 野菜ジュース黄色は知らないわ。
    今日は買い物にも行かずに三食作る。動かずに食べて、体重キープできない・・・

  5. 男の人にしたら、小食なような気がするんだけど。
    野菜ジュースは重要だよねw。

  6. ・・・いいたい事はアヤミトさんとゆかりさんに言われてしまったので、特にないです。肉が美しい。

  7. 私より少ない・・・私、この倍食べてます。
    この2日間はほんとにたべすぎたーーーーーーー

  8. 夕飯はまちまちで、

    月:先方の接待で和食
    火:蕎麦
    水:野菜スティックと唐揚棒
    木:焼肉
    金:実家でトンカツ

    こんな感じでした。
    夕飯が豪勢だったのは、月曜と木曜くらいですよ。

    ●ぴよこさん

    少なくとも これ以上増やさないようにはしたいです。
    望むらくは、腹回りの醜い出っ張りをなくしたい。

    ●アヤミトさん

    うん、ちょっと高めなところだった。
    一番高い肉は、一皿15000円だったし。

    ●ゆかりさん

    野菜ジュース黄色は 見たことありませんねえ。
    何がベースなんでしょうか?パプリカ?

    ●春子さん

    食べる量減らすしかありませんね!

    ●かのん

    消費カロリー少ないから このくらいにしないと。
    野菜ジュース、気休めかもしれないけど、いいよね。

    ●まっつん

    うむ。

    ●かえるぼんさん

    仕事が ずっと座りっぱなしだったので こんなもんで充分なのです。

  9. 15000円の肉!きっと私のカルビは、そんな値段は付きません。

  10. ちなみに私、座りっぱなしの仕事ですけども・・・
    私もちょいとみならって、食事制限します。

  11. 野菜生活黄色は マンゴーベースです
    バナナやパイナポーや黄にんじんやパプリカが入ってました
    おいしいです!(また買いだめちゃう?)

  12. 引越ししたし 心置きなく買いだめできますね?
    運ぶ人が帰ってくるの待ちか・・・。

    しかし見事に黄色いものでそろえてありますね。
    赤や緑に比べて黄色は色が薄いから、他の色のものあんまり入れられないんでしょうね。

コメントは受け付けていません。