F電機殿


   
先週・今週は 八王子のF電機に出張です。

やたらモダンだったY電機、老舗の年季が感じられたH産機に比べると その間くらいかな・・・。

でもやっぱり 昼休みはテニポンやってました。

あと、売店でカントリーマアムを見切り売りしてた。

F電機殿」への11件のフィードバック

  1. 私は同じメーカーだけど鈴鹿工場です。
    築2年とかで綺麗。
    モダンではないですが。
    ?カポンは午後入りなのでわかりません

  2. >でもやっぱり 昼休みはテニポンやってました。
    >あと、売店でカントリーマアムを見切り売りしてた。

    メーカーさんってなんだか凄い。
    前の部署ではよく上司がサボテン・ブラザーズみたいな帽子をかぶって、ギターを弾いてましたが。

  3. ほえ?ところで、いつお戻りですか?

    カントリーマームのメーカーの株は悲惨でしたが、最近は上昇に転じてますね。それはいいとして、御社の株はどこまでいくんでしょうか・・・私は、150円、250円、440円で買ったときが懐かしい・・たぶん、それぞれで2万円程度の売却益を得たので、6~7万円は稼がせていただきました。

  4. あっっ、カントリーマアムももちろんですが、お隣のミルキーが欲しいです~(T_T)
    八王子、明日行っても入手間に合うかしら?!

  5. バニラじゃなくて 非常に残念です!!
    でも ありがとうございました!
    実は今日 サナリンからカントリーマァムをいただきました

    おかげ様で 皆さんからカントリーマアム情報が入るようになりました
    レンジでチンした3枚も 報われました

  6. 元テニス部としては、テニポン、ひじょーに
    気になってたんだよね。
    ま、ゆうさんはできないか・・・球技苦手なんだよねえー
    出張、お疲れ様~

  7. ●かのん

    H社のパンポンはやったよ。空振ったよ。

    ●ぴよこさん

    302円の80円引きですねえ。激安なのかどうかは 普段この種のものを食べない私には よく分かりません。

    ●ファーストさん

    おお、VVVFですね。(わざと格好よさげな略号を使ってみる)
    お疲れ様です。

    ●まっつん

    電機メーカーがすごいんじゃない?
    弊社では キャッチボールしてる人が時々いるくらいだよ。

    ●Zero

    土曜も引き続き出張になったので、日曜かな・・・。

    ●いまはおおたさん

    ミルキーはもう売り切れてましたねえ・・・。
    カントリーマアムも あと2袋くらいでした。

    ●ゆかりさん

    確かに「ゆかり=カントリーマアム」が 強く印象づけられましたからねえ。情報入ってくるでしょうね。

    ●かえるぼんさん

    元テニス部だったら 物足りないかも・・・。
    元卓球部の人も 「スピンのかかりが甘い」と ぶつくさ言ってました。
    空振る私には 関係なし。

  8. やっぱり球技苦手だねw。
    運動なんでも出来そうにみえるのにw

  9. 多分、水泳やると動体視力が鈍るんですよ。
    私、中学生の頃はキャッチャーだったのに
    水泳始めてからダメになりましたから。

    やめた今でもダメです、ええ。

コメントは受け付けていません。