変色


 
※足注意踏み台に薬指ぶつけたら、変色してえらく腫れました。いたた・・・。

変色」への28件のフィードバック

  1. たしかに腫れています・・・お大事に。。。。 

    それより気になるのは 
    人差し指と中指の爪が薬指や小指より短いことです。
    (っていうか どうせ見るならキレイな足が見たいです!!)

  2. 小指がってのなら分かるんですが、なぜに薬指。
    そろそろ爪が切り頃かと思われます。

  3. 見てしまうと自分の足も痛い感じがする~。お大事に。靴は履けるの?

  4. ●yukojennyさん

    ありがとうございます。

    ●ルル♪さん

    ぶつけた瞬間は そんなに痛くなかったんですけどねえ。(飲んでた)

    ●ぴよこさん

    風呂あがりたてなんです・・・。

    ●まっつん

    爪切ったばかりなんです・・・。

    ●かのん

    痛みひいてきたから たぶん折れてないよ。

    ●daidaidogさん

    翌朝がきつかったですけど 今は問題なく履けます。

  5. ●yukojennyさん

    ありがとうございます。

    ●ルル♪さん

    ぶつけた瞬間は そんなに痛くなかったんですけどねえ。(飲んでた)

    ●ぴよこさん

    風呂あがりたてなんです・・・。

    ●まっつん

    爪切ったばかりなんです・・・。

    ●かのん

    痛みひいてきたから たぶん折れてないよ。

    ●daidaidogさん

    翌朝がきつかったですけど 今は問題なく履けます。

  6. >風呂あがり

    いえキレイというのは 清潔かどうかではなく。。。 orz

  7. 赤を通りこして 紫になってますね (T△T)
    今日は 更に紫になっているんでしょうか・・・
    私も どうして小指じゃなかったんだろうって思います(笑)

  8. 赤を通りこして 紫になってますね (T△T)
    今日は 更に紫になっているんでしょうか・・・
    私も どうして小指じゃなかったんだろうって思います(笑)

  9. 同じくなぜ薬指。。。
    kozuは昔、クラブではしゃいでたときに、足の上に人が飛び降りてきて、出血&紫色にボンボンにはれてるにもかかわらず、朝まで踊ってたことがあるよ。あんまりひどいから病院いったら骨折してた(笑)

  10. 痛そうです(>_<)
    冷やしたほうが良いのかしら?温めたほうが良いのかしら??

  11. スッゴクいたそう。
    でも何でそこ?って感じの指ですね。
    では、小指だったら妥当か!と言われても困るけど・・・

  12. プールで平泳ぎをしていた時、隣のレーンの人と足が接触して骨折した友人がいます。
    それも、小指でした。
    足指は簡単に骨折するそうなので、お大事にしてくださいね。

  13. 痛たたたたた・・・(><)
    なんだか可哀想な位ぽんぽんに腫れてますね(涙)

    にしても、足も人それぞれ全くちがう顔があるのですね。
    爪が全体的にとても小さいなぁと、まじまじと見てしまいました(笑) ちなみに私の足の指の長さは、まさに『へ』の字です♪

  14. 痛たたたたた・・・(><)
    なんだか可哀想な位ぽんぽんに腫れてますね(涙)

    にしても、足も人それぞれ全くちがう顔があるのですね。
    爪が全体的にとても小さいなぁと、まじまじと見てしまいました(笑) ちなみに私の足の指の長さは、まさに『へ』の字です♪

  15. 親指が写ってないですね。人指し指より親指が長いと親を超えるらしいですね。私は人差し指がすごーく長いでーす。

    指って痛いよね。神経なければいいのにちゃんとあるんですよね。
    時間が解決してくれそうな怪我でよかったね。
    お大事に。

  16. 痛そう。お大事に!!

    しかし、写真を拡大してみたら、大きい足が
    目の前に来て、ぎょえって思ったわ。

  17. ●キレイな足がお好みの皆様

    ええ・・・。
    学生時代 研究室の飲み会で 教授から「毛むくじゃらの手で酌されたくない」と言われました。

    > ぎょえって思った

    だから「足注意」って書いたでしょ!

  18. ●ゆかりさん

    ギリギリよけそこなうと 小指をぶつけるんでしょうが さらによけそこなうと 薬指になるんでしょう・・・。

    ●kozuさん

    若!そして鈍!!

    ●いまはおおたさん

    炎症おこしているので 冷やしたほうがいいんでしょうねえ。
    放っておいたら治りましたが。

    ●春子さん

    小指は よく聞きますけどねえ。
    小指だけぶつけるより 薬指のほうが 頑丈そうです。なんとなく。

    ●サナリンさん

    平泳ぎは 激しく蹴りますからね・・・。痛そう。

    ●marimoriさん

    親指より人差し指が長いんですかね?うちの親がそうです。
    合う靴がないと嘆いています。

    ●アヤミトさん

    あ、ここにも。私は親指のほうが若干長いかな。

  19. ●ゆかりさん

    ギリギリよけそこなうと 小指をぶつけるんでしょうが さらによけそこなうと 薬指になるんでしょう・・・。

    ●kozuさん

    若!そして鈍!!

    ●いまはおおたさん

    炎症おこしているので 冷やしたほうがいいんでしょうねえ。
    放っておいたら治りましたが。

    ●春子さん

    小指は よく聞きますけどねえ。
    小指だけぶつけるより 薬指のほうが 頑丈そうです。なんとなく。

    ●サナリンさん

    平泳ぎは 激しく蹴りますからね・・・。痛そう。

    ●marimoriさん

    親指より人差し指が長いんですかね?うちの親がそうです。
    合う靴がないと嘆いています。

    ●アヤミトさん

    あ、ここにも。私は親指のほうが若干長いかな。

  20. …。何度も財布をなくすヒトに言われたくありませんわっ!(笑)

  21. そうです!
    人差し指のほうが親指より長くて、あとは順調に小指に向かって下がっていきます♪

コメントは受け付けていません。