プロジェクトP ~結果~


   
結果!!

vs デストロイ様 ・・・勝利!!
vs Tカップ様 ・・・ 保留(判定待ち)!
vs プリン様 ・・・ 惜敗!!!

一晩冷蔵庫で固められたプリンは 重力に負けて崩壊することもなく その形状を保っていました。

サイズは・・・頂点を通ってふもとまでが69cm、ふもとの幅が55cmでした。これが何カップに相当するのかは 後日考察します。

社宅の1室に 大人24人、子供(赤ちゃん含む)5人が集まったのは、プロジェクトリーダーゆかりさんの人徳のなせる業でしょう。

しかし その人数を持ってしても 5.5リットル×2のプリンを完食することは 無理でした・・・。
えーと、プリンにわさび醤油は けっこう合います。アボカドみたいです。

1枚目:型抜き直後のプリン。先端はアポロチョコ(大)のチョコ部分を取ったもの。上にあるのが本家おっぱいプリン(名古屋嬢バージョン)。
http://www.rakuten.co.jp/miyage-chaya/558275/558412/#578163
2枚目:気持ちを切り替え デコレートしたプリン。
3枚目:戦い終えて。

プロジェクトP 私の日記
https://tamakoke.wordpress.com/2006/11/26/%E3%80%90%E8%87%AA%E7%82%8A%EF%BC%9F%E3%80%91%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3
https://tamakoke.wordpress.com/2007/02/11/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88P%20%E3%80%9C%E4%BB%95%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%80%9C
https://tamakoke.wordpress.com/2007/02/12/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88P%E3%80%80%E3%80%9C%E7%B5%90%E6%9E%9C%E3%80%9C
https://tamakoke.wordpress.com/2007/02/14/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88P%E3%80%80%E3%80%9C%E8%80%83%E5%AF%9F%E3%80%9C

プロジェクトリーダー ゆかりさんの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=208014514&owner_id=5847109
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=208726213&owner_id=5847109
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=320361768&owner_id=5847109
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=326710094&owner_id=5847109
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=328466355&owner_id=5847109
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=331205955&owner_id=5847109
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=337771109&owner_id=5847109
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=338748186&owner_id=5847109
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=339699783&owner_id=5847109
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=340793918&owner_id=5847109
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=345384241&owner_id=5847109
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=346381532&owner_id=5847109
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=347403469&owner_id=5847109
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=348415516&owner_id=5847109

その他の方の日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=345760265&owner_id=7698108
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=345846279&owner_id=7698108
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=345928930&owner_id=7698108
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=344936669&owner_id=3418296

(2月13日追記)
その日の夜に 同期と同期の彼女がうちに来て お好み焼きをしました。
同期の彼女がお土産に持ってきてくれたのは 手作りプリン・・・・・・。
一口だけ ありがたくいただきました。
(プリンエルの味に思えたことは 言わずにいよう)

広告

プロジェクトP ~結果~」への21件のフィードバック

  1. お疲れさまでした!
    完成の瞬間をリアルタイムで見れませんでしたが、
    Sかだいさん撮影の動画からその時のスゴさが伝わって来ますな。
    デストロイ様に御降臨されることもなく、
    無事その形を留めることができたのは
    プロジェクトリーダーを影?からサポートしていた
    ゆうさんの力のおかげでしょう。(笑)

  2. お疲れ様でしたーーーー!!
    ほんとに 今日という日を迎えられたのも
    ゆうさんの 触媒作用のおかげです(笑)
    デストロイ様は来なかったですね! 絶対来ると思ったのに・・・
    カップは 疑惑判定でしたねー 
    随分恥ずかしい思いもしましたが(笑) 楽しかったので良いのです
    ありがとうございました!!

  3. お疲れ様でした~。
    久しぶり(?)に楽しいイベントに参加(傍観)させて
    いただきました。

    また、何かやりましょう。

  4. ビッグなイベントでしたね。
    ちょっと参加したい思いが走りました。
    イオのパパ

  5. おつかれさまでした!!!!
    ゆうさんの頭の回転のよさにやられました(笑)
    おかげで、このプロジェクト大成功!でしたね☆
    はるばる参加した甲斐がありました!!!!!!

    次のイベントも、お世話になります(笑)

  6. 真ん中のすごいことになってるね・・・
    もう、おっぱいプリンではなくなっている。
    このプロジェクトの意欲がすばらしい!!!

  7. 敢えていいますが、もはやこれはプリンの以外のなにかなのでは?

  8. 私も「まっつん」さんに賛成!
    これはプリンには見えないよ・・・・
    でも、ちょっと食べたかったかも。それも最初の「ひとかき」がしたい。

  9. ●なかじん

    完成の瞬間よりも、てっぺんにイチゴを乗せたときの「うわぁ・・・」って声のほうが大きかったよ。
    正直、あの場のネタ大好き人間(YかりさんとかSかだいとかO田さんとか)は、デストロイ様が来るのを期待していたと思う。

    ●ゆかりさん

    昨年9月12日の一言から、構想5ヶ月でこぎつけましたねえ。
    あのあと帰りの車で カップについていろいろ考えました。
    いずれ図付きで考察します。

    ●Sかだい

    直径10mのカントリーマアムなんて案もありますが、チョコチップ入りと聞いてモチベーションがあがりませぬ。
    郡上に徹夜踊りに行くってのが いいと思うんだけどなあ。

    ●イオのママさん

    ビッグなイベントでした。
    奥様連中のノリノリさに圧倒されました。
    イオのママさんのところのオーブンだったら このサイズでもゼラチンじゃなく 蒸しプリンにできるかもしれませんね。

    ●kozuさん

    はじめましてでしたが、そんな感じがありませんでしたね~。
    ネタ人間相通ず。いや本当に。
    今後もよろしくお願いします~。

    ●かえるぼんさん

    一通り撮影したあと、プロジェクトリーダーの「ではおっぱいからお菓子に変えます」の号令でデコレートしたのが 真ん中です。
    私自身にはあまり発想力がないので アホな発想が出来る人は尊敬します。んで全力で応援するのです。

    ●まっつん

    色艶がすばらしかったよ!

    ●daidaidogさん

    「プリン入刀!」の掛け声と共に 乳頭に入刀されてました。
    って今文章で書くと下品ですが、今日あの場では それが普通な雰囲気だったのです。

  10. やったんだw。
    おめでとうw
    すごいなw。
    味はおいしかったの?w

  11. ●かのん

    ええとね、はじめの一口はまあまあ・・・。
    茶碗3杯目くらいから 甘さがきつくなってくる。

  12. いや~お疲れ様でした~!!
    最初は軽~い気持ちで参加しましたが、ゆうさんのエプロン&バンダナ姿を見て、『これは本気で挑まねば!』と襟を正して取り組みました(笑)
    苺を乗せたときの、(傍観者だったはずの)男性陣の
    『う”わ~っ』が忘れられません。
    きっと、次もみんな、なんだかんだ言って喜んで参加してくれると確信した瞬間でしたな。あはははは

  13. 色艶ですか?誰も見てないところで、ムギュっといきたいくらいですか?

  14. ●marimoriさん

    どんなことにも全力で。むしろくだらなさと本気度が比例します。皆様にもその姿勢が伝わったなら幸いです。
    んで、イチゴのときは確かに、みんな心に期待を抱いて この場に臨んでるんだなあと思いましたねえ。
    次・・・プリンだったら きついかも。笑

    ●まっつん

    ムギュっよりも、つんつんプルプルのほうがいいです。
    つつき心地は、女性陣も絶賛。

    ●なお

    お疲れ様。うん。

  15. アポロチョコになったのですね。いい感じでてます。
    プリン三昧の1日でしたね。

  16. あの雰囲気にのまれた!って思ってたのに、
    動画の中には、すっかり楽しんでいた自分がいた。
    おかしいな~。
    つわりがなければ、やっぱ前日から参加したかったな。

    夜はかなりつらいね。
    でも、プリンエルでも手作りってのにだまされる世の男性は
    きっと多いはず。

  17. ●むらさきさん

    女性陣がノリノリでした・・・。
    プリン三昧の三連休でした。

    ●りえ

    アポロチョコ配置の職責を成し遂げたあなたは やり切った感に満ち溢れていたよ。
    前日の甘ったるいにおいは つわりの人には辛かったかもね?
    でも、隣の部屋でぜんぜん関係ないことしてた人も 一杯いたんよ。

  18. ↑そうそう! 14同期とか。14同期とか。14同期とか。。。。。

コメントは受け付けていません。