プロジェクトP ~仕込み~


   
本日は 「プロジェクトP」 仕込みの日!
量が予定の1.5倍程出来るハプニングがありましたが、仕込み終わりました。
50個の卵と10本の牛乳、2kgの砂糖などと戯れ、30秒に1回「乳(チチ)」という単語が発せられる、ちょっとした非日常空間に 皆大はしゃぎしていました。
・・・男連中は遠巻きで 他人のフリをしていましたが。

さて デストロイ様のご降臨なく 無事完成するのか?!

詳細は プロジェクトリーダーのゆかりさんの日記で:
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5847109

デストロイ様については こちら:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~ryuju/pudding/pudding-02.html

プロジェクトP ~仕込み~」への9件のフィードバック

  1. 思いがけず大・中・小と揃い、素敵です☆
    明日の試食は、各々お好みで.でしょうか?!
    無事完成、祈る限りです^m^

  2. 思いがけず大・中・小と揃い、素敵です☆
    明日の試食は、各々お好みで.でしょうか?!
    無事完成、祈る限りです^m^

  3. バケツプリン・・・反対していたのですが。やってみると楽しかったです!!!明日のひっくり返しが楽しみです!
    明日も頑張るぞ!~修治

  4. でたでた~
    というか、お話には聞いていたけど、こんなに材料使うわけー
    びびりました!!!
    9男2女兄弟特番とかでもこんな材料でてこんわ!
    明日完成なんですね♪どんな巨乳ができあがるんだろー
    それ食べたら、巨乳になれるんだったら、おすそ分け欲しい・・・

  5. 今日はありがとうございました!
    あんなに人が来たのは初めてです(笑)
    無事(?)プリンもできて明日が楽しみです
    つついてみたところ とりあえず表面は固まっていました
    さて 何カップに仕上がるのでしょう!?

  6. 昨日は部屋の隅で他事やってました。(旦那と一緒に)。
    今日は頑張ります。

  7. ●いまはおおたさん

    選べるような状態になればいいのですけどね~。大チチが崩壊してしまうと、それを食べるしかなくなっちゃいますね。

    ●ゆかりん

    踊る阿呆に見る阿呆という言葉があるけど・・・踊らにゃ損だよ!

    ●かえるぼんさん

    当初予定はこの倍量だったんですわ。形状を重視してこの量になりました。
    作っているのはほとんどが自称「微乳s」ですので・・・ご利益は期待できないかも???

    ●ゆかりさん

    冷蔵庫とゼラチンパワーに期待します。

    衝撃的事実。
    半径145mmの半球状と仮定して計算したら、トップとアンダーの差が16.5cm(=Dカップ)になりました。というか、145mmでは バケツ型(円柱状)でも、Iカップが限界でした。なんてこと!

    ●Sかだい

    動画の撮影をお願いします。30秒以上持つとしたら あなたのデジカメが頼り。

  8. 出来上がりに期待します! 
    重力に引かれ過ぎない事を祈っております。

  9. 出来上がりに期待します! 
    重力に引かれ過ぎない事を祈っております。

コメントは受け付けていません。