奮発しすぎた


  
マキシム・ド・パリのミルフィーユ
オールドパー クラシック

広告

奮発しすぎた」への13件のフィードバック

  1. (* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
    御社の株の上昇率ぐらい奮発してますな(謎)私には、あの上昇率についていけませんでした^^;

  2. 前者には興味なし。後者にはあり。氷をカラカラさせたいっす。意味なく「坊や、だからさ・・・」といいたいです。

  3. お土産にミルフィーユ追加で~す(*´∇`)
    よろしくお願いしま~す☆

  4. すごいw
    高いお土産だねw。
    まあ、10日のホテル代考えたら安いかもねw。

  5. ●Zero

    俺も自社株大人買いしておけば、今頃はねえ・・・。

    ●yukojennyさん

    普段あまりケーキ食べない私ですが、おいしかったです!

    ●ルル♪さん

    マキシム・ド・パリは、美味いんですけどやたら高いです。
    http://www.maxim-s.co.jp/sweets/index.html
    ↑私が買ったのはSSサイズ(厚みが半分くらい、面積とイチゴの数は同じ)なんで、もっと安いですが。

    オールドパーはうちの親が好きなんですが、他の洋酒が安くなっても なぜかこれはあんまり安くならない・・・。
    なおかつ、手持ちがなかったため カードが使えるデパートで買ったので、ほぼ定価でした。
    http://item.rakuten.co.jp/takashimaya/66047-01/

    ●む~んさん

    クリームも甘ったるくなくて、良かったですよ。
    祖母も気に入ってました。

    ●まっつん

    「坊やだからさ・・・」はバーボンのほうが似合う気がする。なんとなく。

    ●メメ

    マキシム・ド・パリなら、名古屋にもあるだろ!
    ・・・と思ったら、ミルフィーユ売ってるところは少ないのね。

    ●かのん

    そういう考え方もあるか・・・。

  6. いいなぁーーー 一度しか食べたことないです!
    ひよこじゃなくても いいですよー

  7. ミルフィーユ~~~~~~~~!!!!!
    食べにくいけどだ~~いすき!
    これには紅茶ですね~~。暖かいアールグレイが好きかも。

  8. ●ゆかりさん

    ひよ子まんじゅうが出来るまで の動画、面白いので是非ごらんください。
    http://sc-smn.jst.go.jp/ayyyymm/meta/aB030601-151.asx

    ●ルル♪さん

    親も年取るに連れてどんどん酒量が減っているようで・・・。飲めるうちに美味い酒飲ませておこうと思いました。

    ●春子さん

    まさに アールグレイと一緒に食べました。笑

  9. ちょっと!高くてびっくりした。なんかゆうくんセレブってるぅ。
    そのケーキ私もいつか食べる!

コメントは受け付けていません。