ゆめたろうスマイルマラソン と 試作P


   
「武豊シティマラソン」て名前かと思ったら違いました。
9時30分スタート、8kmです。

会場は縁日みたいになってました。

(20時30分追記)
目標タイム38分に対し、実績36分15秒と、なかなかいい記録でした。前日に飲み会入れたほうがいいのか・・・???

参加賞は 「ヴァーム」「カップ担々麺」「竜宮饅頭」「野菜もろみ」「沢庵1本」と 豪勢なんだか在庫処分なんだか良く分かりませんでした・・・。

でも 駐車場が近かったり、スタート直前まで体育館に入ってられたり、トン汁のサービスがあったり、東海シティマラソンよりも良い感じでした。もっと頑張れ東海市。

昼に「プロジェクトP」のリーダー家の鍋に呼ばれました。
本番の1/10スケールで試作したそうで・・・。

左が牛乳・卵・砂糖・ゼラチンで作ったもの。
右がプリンエルと牛乳で作ったもの。

結論:やっぱりプリンエルは不味い。

前回作ったときは 甘さが駄目と思いましたけど、それ以外にも薬臭さがプンプンしますねえ。牛乳と卵から作ったほうが良さそうですね。

<プロジェクトP:参考>
https://tamakoke.wordpress.com/2006/11/26/%E3%80%90%E8%87%AA%E7%82%8A%EF%BC%9F%E3%80%91%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=326710094&owner_id=5847109
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=328466355&owner_id=5847109

ゆめたろうスマイルマラソン と 試作P」への17件のフィードバック

  1. 走ったんだ、すごいな~。
    東京マラソンで道が混むんで気をつけるようにって広報に出てたな、そういえば。

  2. 武豊にまで出没・・・あ間違えた、出場したのですか?!笑
    武豊は、私の勤務先の常滑のお隣なので、何度か通ったことがあります!大自然がいっぱいですよね☆
    本当、縁日みたい(笑)

  3. おつかれさまでーす。
    走ったのですね。。。今日は暖かくて晴れてよかったですね。
    私がゴルフ行ったけど、今日は気合抜いて行ったんで、
    大丈夫だったようですな。
    筋肉痛がさらに増しました。

  4. ●春子さん

    2月3月は出張だらけで 走れなさそうです。
    太るのが怖い・・・。

    ●marimoriさん

    2月に社内の駅伝大会があるんですけど、それに出場する工程業務部の若手が、練習のためにこの大会に出るというので、一緒についてきました。
    (ちなみに 2月の大会は レベルが上の人たちのもので、私は出ません)
    勤務先 常滑だったんですね~。

    ●かえるぼんさん

    かえるぼんさんが気合抜いてくれたおかげで 快適でした。
    そういや前回のマラソンも 前日が料理教室+先輩の2次会でしたねえ。

  5. しかも今日、ゴルフスクールの人にも
    先週、かえるぼんさんが土曜日に振り替えてくれたおかげで、
    晴天で暖かかった~って言われた・・・
    ちなみにその土曜日は晴れていたが、風びゅうびゅうで
    寒かったのです(><)

  6. 走ったのですか、私にはできんですな。体力ないので。最初、「武豊」をタケユタカと訓んで、???でした。地名なんですな。

  7. 今日はお疲れ様でした。
    結局あの後、6時くらいまでワリオをやって、
    8時くらいまでテニスとボクシングをやりました。
    ボクシングはゆかりさんの一人勝ちでしたよ…

  8. ●かえるぼんさん

    今年が暖冬なのは、かえるぼんさんが全体的にやる気ないせい・・・?

    ●まっつん

    俺はジョギングペースで走るだけだよ。速い人はこの1.5倍くらいの速度で走ってるねえ。
    タケトヨ、そうか、説明が必要だったかも。

    ●なかじん

    お疲れ様でした。
    みんなで遊ぶモードは出てきたんだろうか・・・??
    ゆかりさん、こそ練の成果が出て良かったですな。

  9. 土曜日はお世話になりました。前日ヨレヨレ状態だったにもかかわらず、マラソンは好成績だったようですね。すごいわ~

  10. マラソンでお疲れのところ 急なお誘い すいませんでした
    ゆうさんに料理を誉めてもらえるのは 光栄です
    角煮のレシピ メールしますね

    ワリオは苦労の末 みんなで遊ぶモードを出すことができました
    ゲーマーの称号と共に・・・(涙)
    ボクシングは 今のところ順調に
    皆をぼこぼこにしています テニスでは もう勝てないので・・・

  11. ●むらさきさん

    ヨレヨレのほうが いい結果が出るのかもしれません。
    余計な力が抜けるとか?

    ●ゆかりさん

    角煮レシピ ありがとうございました。
    ボクシングは トレーニングも うまくいきません。
    ミット打ちも 半分くらいは トレーナーを殴ってしまう・・・。

    ●かのん

    気づいたか・・・。
    何を隠そう プロジェクトPの目的は 「Tカップのおっぱいプリンを作る」なのだよ。

  12. Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
    だったら、プロジェクトTにすればいいのにw。

  13. 待ち時間とか寒いから、豚汁サービスいいね★
    こういう地域イベントに参加すると、普段は買わないものを食べれたりするからいいよね。もろみ野菜とか自分では買わないからいいなって思ったよ。

  14. ●かのん

    それでも良かったかも。笑

    ●アヤミトさん

    そうなんよ。走る前と走った後と、2回食べちゃった。
    もろみ野菜と沢庵は、すぐ友人にあげちゃいました。

コメントは受け付けていません。