夏に結婚します


はい引っかかった~~!!!

—(以下引用、※は私のコメント)

はい☆
強制バトンですw

ルールとしては
・「来年の○、結婚します」というタィトルにしなきゃいけないバトン
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬
※ 来年の夏だと遠すぎるので 今年にしました。

・見た人はコメントを残して自分もゃる事。
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
・足跡に証拠残ります。
※ しなくてもいいですよ・・・。
  (↑バトン嫌い。今回はネタ的に美味しすぎた)

1.結婚するなら何歳でしたい?
 ※ 20代!
2.子どもは何人欲しい?
 ※ 2人くらい!
3.何歳で子ども欲しい?
 ※ 30までに!
4.理想の男性or女性は?
 ※ 笑顔のステキな人。
   B型を許容してくれる人。
5.新婚旅行は何処に行きたい?
 ※ 日本国内。小笠原希望! 
6.好きな人or恋人はいますか?
 ※ いません!
7.その人の何処を好きになりましたか?
 ※ 笑顔が好きな人を 好きになると思います!
8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
 ※ はい!
9.結婚とはあなたにとって何ですか?
 ※ 覚悟の表明。
10.浮気に対してどう思いますか?
 ※ 私が気づかなきゃOK!
11.あなたが思う浮気とは?
 ※ 私に対して妻として振舞えるうちはOK!
12.離婚に対してどう思いますか?
 ※ 無理なもんは無理!と思うまでになるとしかたないけど、
   そこに至るまでに気持ちを修正したい。
13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
 ※ 1:私に 素敵な寝覚めが訪れますように。
   2:私の好きな人たちに 素敵な寝覚めが訪れますように。
   3:全ての人に 素敵な寝覚めが訪れますように。
14.特技はありますか?
 ※ イベントの裏方は 最近特技化してきたと思う。
15.苦手な事はありますか?
 ※ 女の人。
16.好きな科目は何ですか?
 ※ 料理。お笑いのシナリオ作り。
17.嫌いな科目は何ですか?
 ※ 球技。
18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
 ※ 7月後半から8月!
19.それは何故ですか?
 ※ 夏!!
20.あなたは今幸せですか?
 ※ 上を見ればきりがないけど、充分幸せと思います。

夏に結婚します」への27件のフィードバック

  1. 見事にひっかかりました(笑)
    デモ、バトンはもってかえりませーん!!!(爆)

  2. 現実的には、
    13番ー1は難しく、
    13番ー2は容易と思われます。

  3. いや~、何かあるとは思ったけど
    ・・・・見ずにはいられませんでした。

  4. 引っかかりました!!><;

    つまらない私に、お笑いのノウハウを伝授して下さい。

  5. おぉ!!って 思いました
    見事に引っかかりました
    瞬時に2次会のことや 新居に遊びに行くことや
    奥様の料理は ゆうさんに勝てるのかなど
    いろんな事を考えました 

  6. あれっ やられました・・・(笑)

    一瞬 お祝のコメント考えました。

  7. 同じ独身組みとして、焦りました!!
    あの、結婚するなら何歳でしたい?という質問の回答・・・
    つっこんでいいですか?
    20代過ぎてるじゃん!!
    でも3つの願いで周りの人の幸せも望んでいるところが素敵だなって思いました。
    B型許容できる女性は意外とあんまりいないっすねー
    (職場調査による)
    気にしない気にしない。

  8. 同じ独身組みとして、焦りました!!
    あの、結婚するなら何歳でしたい?という質問の回答・・・
    つっこんでいいですか?
    20代過ぎてるじゃん!!
    でも3つの願いで周りの人の幸せも望んでいるところが素敵だなって思いました。
    B型許容できる女性は意外とあんまりいないっすねー
    (職場調査による)
    気にしない気にしない。

  9. 誰かしら~?と思いつつも、内容によっては旅行中相方さんに即メール!!と携帯片手に、クリックしてしまいました(^_^;)
    希望時期に関係なく、素敵な方と出会われますように☆(・・・えっ?!)

  10. クソー!やられた!!
    ゆうさんのほくそえんでる顔が目に浮かぶ・・・

  11. 思わずクリックしてしまいました。
    <ミクシィ発表はすごい>・・・と思って
    やられた

  12. やられた!!
    今日、何も言ってなかったから、ほんとびっくりしたよ。

    どんなケースでアレ、そんな報告あったら、びっくりすることは間違いないね。

  13. やられた!!
    今日、何も言ってなかったから、ほんとびっくりしたよ。

    どんなケースでアレ、そんな報告あったら、びっくりすることは間違いないね。

  14. 悔しくなんか・・・ない。でも、一発は一発の原則は先輩後輩とはいえ有効です。お忘れなきよう。チッ!

  15. 真夜中です。うたた寝から起きて題名見て本当に目が覚めましたよ!しかもミクシイで発表か~と。私も結婚がんばろ・・・。

    このマル秘ドッキリは、4/1に母にしようかと思ってたけど、更に風当たり強くなりそうなのでやめとこうって今、実感。
    バトンやってやる!バチあたりなバトンでこわいけど。

  16. 皆様 ご反応ありがとうございます!

    ●yukojennyさん

    ええ、もう、ここに置いて行っちゃってください。

    ●yfujiさん

    13-1が叶わないときに、13-2が叶うと、ちょっと気が楽になります。

    ●ピータくん

    ありがとうございますぅ~~。

    ●みゃるさん

    あああ、みゃるさんまで・・・。すみません。笑
    結婚祝って、ええ、私から?!

    ●Sかだい

    思う壺にはまれるのって 大切だと思います。

  17. ●かのん

    バトン引き取らせていただいたよ。

    ●ゆかりん

    あなた旦那のほうでしょ?そんなん、本当だったら 我慢出来なくて言っちゃってるに決まってるじゃんよ。
    でも、すみません。

    ●カナネロさん

    > お笑いのノウハウ
    自分を捨てることです。

    ● ゆかりさん

    2次会 よろしくお願いします!
    > 奥様の料理は ゆうさんに勝てるのか
    毎日料理してる主婦の方には 決してかないません!

    ●merryさん

    ありがとうございます!

  18. ●かのん

    バトン引き取らせていただいたよ。

    ●ゆかりん

    あなた旦那のほうでしょ?そんなん、本当だったら 我慢出来なくて言っちゃってるに決まってるじゃんよ。
    でも、すみません。

    ●カナネロさん

    > お笑いのノウハウ
    自分を捨てることです。

    ● ゆかりさん

    2次会 よろしくお願いします!
    > 奥様の料理は ゆうさんに勝てるのか
    毎日料理してる主婦の方には 決してかないません!

    ●merryさん

    ありがとうございます!

  19. ●かえるぼんさん

    かえるぼんさん、焦ることないじゃないですか。笑
    20代で結婚して、30前に子供欲しかったんですよ。昔の望みにいつまでも拘泥していてはいけませんね、はい。
    > B型許容できる女性は意外とあんまりいないっすねー
    Σ( ̄□ ̄;)キニスル!!

    ●いまはおおたさん

    ああ また 相方さまに呆れられそう・・・。
    ありがとうございます~。

    ●みや

    > ゆうさんのほくそえんでる顔
    むしろ変な涙が出てきます。

    ●ARM-JOE

    いい年だからこそ いいネタになるんじゃろが!!

    ●なお

    見るよね。うん。

  20. ●イオのママさん

    ありがとうございます~。笑
    実際に決まったとしても mixiで発表しそうな気がします。

    ●Zero

    や、まあ、びっくりするよね。笑
    いい人いたら紹介してね。

    ●まっつん

    おー、いつでも受けてたつよ。笑

    ●アヤミトさん

    おはようございます~。
    > マル秘ドッキリは、4/1に母にしようかと思ってたけど
    やめたほうがいい、絶対。バチ当たり過ぎます。

    ●TSUruRInさん

    祝電ありがとうございます。
    でもそれこそ こっちで いいんじゃ??

コメントは受け付けていません。