絢香×コブクロ


 
“絢香×コブクロ”コラボレーション楽曲を発表!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=143235&media_id=13

これは楽しみ。
曲自体は 去年の夏のライブで演ったもののようですね。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060822-78937.html

広告

絢香×コブクロ」への7件のフィードバック

  1. Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
    あやかが小人さんだよw。
    このコラボは聞いてみたいねw。

  2. 楽しみですねー 
    早くケーブルTVを申し込んで
    1日PVが観れるようにしないと!(まだしてないらしい)

  3. こんにちは。
    「絢香×コブクロコラボ」のトピックから飛んできました。
    日記を少し見せてもらいましたがいろいろ美味しいものを
    作っていらっしゃるようですね。
    ということで、足あと・コメント残させていただきました☆

  4. ●かのん

    絢香小さいんだねえ。声量あるけどね。

    ●ゆかりさん

    まだしてなかったんですね。(^^;
    私の一人暮らしの理由の一つでもありますよ、CATV。

    ●miaさん

    ようこそ~。
    好きな2人(組)なので、反応してしまいました。

  5. 2組ともいいですね~
    声が私の中で久々のヒットです。
    明日から日産cubeのCMで曲が流れるそうですが、
    時間帯がわからないので何気に気になります。

  6. たった今目の前で流れていたようなのですが
    聞き逃してしまいました(笑)

コメントは受け付けていません。