だWii画面


   
Wiiをプロジェクタに接続してみました。81インチの大画面!
(本当は 16:9の100インチにしたかったのですが うまく設定できず)

ただ一つ問題が・・・。
立ち上がってプレイすると 頭がじゃまで 画面が映らない!
これは盲点だった・・・。
2人プレイで 真ん中が開いていれば 問題ないです。はい。

Wiiの本体はかなりコンパクトで、外付けHDDと並べて置くと すっかりなじんでしまいます。
ネットワークが繋がったので、天気予報も表示できるようになりました。

今日のワインは「アライアンス シラーズ 2004」。オーストラリアのシラーズです。濃厚!タンニンタンニン!という味でけっこう好みですが、1本あけるのはきついかも。まあ健康のためにもそのくらいがいいですよね。

だWii画面」への11件のフィードバック

  1. おお!!Wii俺もほしいとおもっているんだぁ~
    うちのは37インチテレビ、81インチでやってみたいねぇ~

    Wiiでテニスできる?遊びにいっていい??

  2. ●Zeroちゃん

    テニスできるよ!遊びに来て来て~。

    ●かのん

    えー、綺麗か??
    隙間から見えるケーブルが・・・・・・。

    ●素菜葉さん

    B型だからでしょうねええ。

  3. wiiもPS3もほしい…
    ちなみにうちのPS2は2年ほど前に壊れました。
    故人はメモリーカードがないとDVD再生できない古風な感じの方でした。

  4. 1月1日のトイザらスに、PS3待ちの人は1人もいませんでした。

    Wiiはともかく、PS3はもう 普通に売ってる気がしますわ。
    買えるかどうかは また別問題だけど・・・。

  5. 1月1日のトイザらスに、PS3待ちの人は1人もいませんでした。

    Wiiはともかく、PS3はもう 普通に売ってる気がしますわ。
    買えるかどうかは また別問題だけど・・・。

  6. そうだ!ゆうさんの家には 巨大スクリーンが!
    迫力ですよねー 絶対やりに行きます(笑)
    我家はまだ届きません
    そういえば 登録の住所が前の住所だったような・・・Σ(゚□゚)

  7. そりゃ 届かないかも・・・。ネットで配送状況確認とか できんですか。

コメントは受け付けていません。