東海シティマラソンの写真


   
※本日2件目です。ホッケはこちら。
 https://tamakoke.wordpress.com/2006/12/31/%E3%80%90%E8%87%AA%E7%82%8A%EF%BC%9F%EF%BC%9F%E3%80%91%E3%83%9B%E3%83%83%E3%82%B1%EF%BC%81

先日走った東海シティマラソン、カメラマンさんが 写真を撮っていてくれたそうです。
https://tamakoke.wordpress.com/2006/12/10/%E3%80%90%E8%87%AA%E7%82%8A%E3%80%91%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%80%80%E3%81%A8%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%91%E3%82%A4%E3%80%80%E3%81%A8%E3%80%80%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%83%99%EF%BC%88%E6%9C%AA%E5%AE%8C%E6%88%90%EF%BC%89
http://allsports.jp/

サンプル見てみましたが、うん確かに良く取れています。
けっこう格好良く見えますね。

しか~し!!撮影枚数が、
 私(左)は 1枚
 私より10分以上遅かった同期S(中)が 2枚
 私より15分以上遅かった同期T(右)が 4枚
というのは どういうことだ~!!!

しかも 彼らのほうが アップだし・・・。
私より颯爽と走っているように見えるし・・・。

まあ 記念にはいいかもしれませんね。
1500円出す気には あまりなりませんけど。
(↑ややスネてるっぽい)

広告

東海シティマラソンの写真」への32件のフィードバック

  1. 較べてみたら確かに(笑)
    枚数はできれば統一してもらいたいですよね~。
    でもよくうつってますよ★

  2. 1000人以上参加者いるのに、全員撮っているだけでもすごいですけどね。(^^;

  3. 躍動感が出ないのは「超なで肩」だからかなぁ?
    それとも 本当に動きが少ないからかなぁ・・・?
    ・・・・どっちなんだろうなぁ・・・両方っぽいけど。

    いや・・・躍動感の無さは球技が苦手だからかなぁ・・・

  4. うん。 ちっとも走っているように見えない。
    しかも(これは機密だけど)なんか重そうだし・・・・・

  5. あ そうなんだw。 5キロは 大きいよね。 
    。。。。。服のサイズが変る。。。。。。 

  6. あ・・・でも 痩せたからと言って
    躍動感が出るとは限らない。 

  7. 速いのは わかってるってばwwwww
    だから 躍動感がないだけだよ。。。。。

    幽霊っぽいとかよりは 「躍動感が無い」方が
    存在感があるから 好いじゃんwwwwwwwwww。

  8. 常々「躍動感が無い」って言われてる?のなら
    「幽霊っぽい」って言われてるのと大差無いけど。。。。
    常々言われていないのなら この写真だけの 問題だよね?

  9. 常々「躍動感が無い」って言われてる?のなら
    「幽霊っぽい」って言われてるのと大差無いけど。。。。
    常々言われていないのなら この写真だけの 問題だよね?

  10. なら やっぱり この写真だけの問題だ。
    そういえば 昨日 ランニングしている人を見たけど
    ランニングの躍動感の一つは 腕をまげている角度だと思ったよ。
    あと 足の筋肉のスジスジ。。。。。

    私は 走っているときに 台車に乗っているように見られたり
    歩いているときに 浮いているように見られたり
    「幽霊っぽい」とか「気配が無い」とか 時々言われるよ。

  11. わかった! テニスであのフォームだったら 
    走ってる時に 躍動感なんて出る訳ない。

    このカメラマン 本当に上手く撮ってる!wwww

  12. うん。 そうだね。。。。 カッコ良さより 省エネだよねぇ~♪

  13. えー、お得意の「競技」なんて訊いてないよぉ。 
    ってか ・・・・ 自転車って ・・・・自転車でレース?

コメントは受け付けていません。