夜勤準備


 
今日明日(もしかしたら明後日以降も)は夜勤です。
昨夜頑張って夜更かしして、今日は夕方まで寝るぞ~と思ったのですが、昼に目が覚めちゃいました。
今夜持つんだろうか・・・。

とりあえず 年賀状作成中。

夜勤準備」への18件のフィードバック

  1. !? これ・・・ 1枚1枚の年賀状ですか!?
    みんなに(ほぼ)違う年賀状を出すってことですか!?

  2. !? これ・・・ 1枚1枚の年賀状ですか!?
    みんなに(ほぼ)違う年賀状を出すってことですか!?

  3. 違うのです。
    できてからのお楽しみです。
    あ 住所存じ上げませんです。(T_T)

  4. 一応できたんですが、まだ納得いかない・・・。
    そろそろ出社します。

  5. 夜勤お疲れ様です。

    なんか楽しそうな年賀状ですね。
    どんな年賀状になるのかしら。またアップしてください。

  6. 夜勤お疲れ様です。

    なんか楽しそうな年賀状ですね。
    どんな年賀状になるのかしら。またアップしてください。

  7. 夜勤って疲れそう・・・ホドホド頑張ってね。
    年賀状、そう、もう出していなくてはならないはずの「あれ」ね・・・

  8. 夜勤、お疲れ様です。怖そうだなぁ。
    頑張って夜更かし・・・たまにはそういうのいいね。
    青春!なんてね。

  9. 写真が文字の形に並べられている。。。とか?
    大変ですね。本日仕事納めだったのですが、仕事の都合で
    明日も出勤しようかと思っていますが、こちらは遂に雪です!!

  10. 終わりました~。思いの外順調に進んだので、明日夜徹夜はなさそうです。
    激励コメント(?)ありがとうございます。帰ったらレスします。

  11. ●ゆかりさん

    住所拝受~。
    いってまいりました。

    ●かのん

    去年みたいに 年明けにアップするよ。

    ●むらさきさん

    は~い!

    ●春子さん

    1日で昼夜逆転させるのは なかなか大変です。
    慣れてきた頃には 夜勤期間が終わってしまったりもします。
    年賀状・・・まあ まだ いいでしょう?ダメ??

    ●アヤミトさん

    怖そうって・・・どんなイメージよ。笑
    うちの工場は 24時間365日 稼動しているのです。

    ●む~んさん

    雪降りましたね~。積もりはしなさそうで、良かったです。

    ●ルル♪さん

    発想は良いんですが素材がついていかないというか・・・。
    一発ネタなのに、今年使ってしまっても良いのか??
    と思わないでもないですが、思いついたが吉日なので、今年はこのネタで行きます。
    って、ワケわかんないですよね。

  12. ●ゆかりさん

    住所拝受~。
    いってまいりました。

    ●かのん

    去年みたいに 年明けにアップするよ。

    ●むらさきさん

    は~い!

    ●春子さん

    1日で昼夜逆転させるのは なかなか大変です。
    慣れてきた頃には 夜勤期間が終わってしまったりもします。
    年賀状・・・まあ まだ いいでしょう?ダメ??

    ●アヤミトさん

    怖そうって・・・どんなイメージよ。笑
    うちの工場は 24時間365日 稼動しているのです。

    ●む~んさん

    雪降りましたね~。積もりはしなさそうで、良かったです。

    ●ルル♪さん

    発想は良いんですが素材がついていかないというか・・・。
    一発ネタなのに、今年使ってしまっても良いのか??
    と思わないでもないですが、思いついたが吉日なので、今年はこのネタで行きます。
    って、ワケわかんないですよね。

  13. ・・・・コメントの距離をトヤカク言うから
    コメント控えてたのに 年賀状が来るんだよねぇ。

コメントは受け付けていません。