男ポッキー & TOICA


  
30代男子が食すポッキーはガンプラ付き
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=121505&media_id=16

○まは○おたさんの旦那さんとか
○ari○oriさんの旦那さんとか
○ナリンさんの旦那さんとか

買ってそう・・・。

<IC乗車券>JR東海が「TOICA」導入
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=121839&media_id=2

これは期待。なんですが、
> 中部地区の私鉄・地下鉄との相互利用のメドはたっていない。
名古屋は名鉄・地下鉄の天下なので 使えるようにして欲しい・・・。

男ポッキー & TOICA」への23件のフィードバック

  1. 確かに、ちょっとこれはたまらんですね☆
    私はさほどマニアではありませんが、やはり赤い彗星をまず買おうかと思っております♪にっくき異色コラボですね!

  2. 私、これ普通にほしい・・・メンズポッキーにガンダム。
    なぜかリカちゃん人形とかで遊ぶことのない子供でした・・

  3. あ。オタクw。
    ポッキーがたべたくて買うのか、ガンプラが欲しくて買うのかw。
    こっちでいうスイカなの?TOICA

  4. そうそう。東京のスイカ、大阪のイコカ。
    東海はイコマイカでも良かったけどねえ。

  5. 私も月曜に定期をTOICAに書き換えしようと思ってます☆
    果たして便利なのか気になります。イコマイカ確かに良い!
    定期を通すの結構得意というか好きなのでちょっと寂しい気も。
    確かに相互利用できないと意味ないっす。
    駅貼りポスターによると記念カードが発行されるらしいね。
    トイカエリア内全部で利用できるらしい。

  6. イコマイカ! 最高です。


    こちらは「行こか」。
    私鉄も大阪の地下鉄も全部使えるので便利ですよ。
    ただ大阪行くときはもっぱら金券ショップで
    昼間特割切符を買っていくので、あまり活躍しませんが。

  7. ●む~んさん

    ほほう、定期もTOICAになるんですか?←さっぱりわかってない
    全国のJR・私鉄・地下鉄で使えると 便利なんですけどね~。
    携帯が ますます重要になってきますね。

    ●Yukikun

    あれ、東海出身だったっけ??
    ICOCAは 私鉄も使えるんね~。便利だね。
    名古屋から大阪は 近鉄特急がお得です。(新幹線の倍時間かかるけど)

  8. うちは奥様が名古屋人なんです。
    ちなみに自分の実家は
    朝夜だけアーバンライナーが止まる八木だったりします。

    なんの役にも立たない情報ですね。

  9. いやいや、奥様名古屋人とは知らなんだ。
    「中国」というキーワード?しか知りませんでした。
    アーバンライナー、席の広さがいいよね。

  10. ガンダム・・一杯ありすぎてもう増やさないで欲しい・・・
    JR系と地下鉄系は一緒になって欲しい。
    定期のSUICA(関東なので)は便利です。チャージしておけばコンビニも使えるし。
    地下鉄でいちいち定期を通してるから、かざすだけは楽そうだわ。
    SUICAペンギンもICOCAカモノハシも好き。TOICAはどんなキャラクターなのかな?

  11. そういえばキャラクター無いですね!!なんか寂しい。。。
    ポスターでは痩せたのりピーみたいな女性が微笑んでます。
    確かトイカエリアでは携帯支払いは、今の所使えないようです。

  12. 公式キャラクターは 「ひよこ」みたいですよ。直前に発表したようですが。
    http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200611230041a.nwc

    痩せたのりピーみたいな女性、って気になりますが、誰でしょう?笑

    携帯支払いは、今後の展開に期待しましょう。TOICAもFeliCa使っているようなので、いずれ携帯対応になるでしょう。

  13. おー!ひよこ。はじめて見ましたよ、これから登場してくるのでしょうか。でもなにやら、強そうなヒヨコですね。。。。

  14. あっっ!!
    …と思い、
    ①早速ニュースを見てみたのですが、さすがにもう掲載終了していました(T_T)
    ②思わずメールを送ってしまいました。(※ただいま帰省中)

    これは、お互い平和に分けっこ出来そうです(※G好きとお菓子好き??)

    ・・・と、お久しぶりです。
    お元気ですか?
    思わず食いついてしまいました(^_^;)
    我が家も年始には復活できそうです<m(__)m>

  15. ありがとうございます!
    うぅ、ポッキーが武器に(*_*)
    それを、ハロが緩和??
    …クリスマスプレゼント用に探してみようかしら?!

  16. うぅぅ、近所には見当たりませんでした(;_;)
    明日はもう少し、遠征してみようと思います<m(__)m>

  17. おお~、早速探したですか。お疲れ様です。
    ネットでも 3個セットは早々に売り切れみたいですねえ。
    やっぱり 赤い奴が 人気あるんですかね?(聞く人を間違えている)

  18. ネット、そうでしたね。袖ヶ浦ならあるでしょう.と思ったのですが(^_^;)
    >やっぱり 赤い奴が 人気あるんですかね?
    聞くべき人(?)に聞いてみたところ、赤大好き♪と言っておりました<m(__)m>
    因みに、私が探していることを昨日話したら。
    赤いやつならT賀ローソンに売っていたよ.それなら今日買ってこよう~♪とのお返事・・・あぅ、やってしまいました(*_*)

コメントは受け付けていません。