久々の


 
久々の超残業でした。今帰ってきました。
神戸土産のワイン飲んで 寝ます。

久々の」への9件のフィードバック

  1. おつかれさまです。。。時差残業ですね☆
    ワイン、いい色ですね〜特に白がおいしそうです^^

  2. お疲れ様。
    大変だね。
    ゆっくりやすんでね。
    ワイン、なんだか色水みたいw

  3. 遅くまで(早くまで?)お疲れ様でしたm(__)m
    今日は一日休めるのでしょうか?
    たくさん寝て、適度に食べて、少~し外の美味しい空気も吸って、体力回復してください(^_^)/
    …あらっ?!

  4. ええええええええーーー
    5時ですけど。ていうか、すごいですね・・・
    私でもこんな残業はしたことないけど。。。
    お疲れ様でした。
    ワインで寝る。いいっすねー
    私も食品部なのでボジョレーゲットしました☆

  5. おはようございます。こんなに寝られた自分にびっくりしました。

    ●む~んさん

    ワイン、飲みやすくて良かったですよ。
    普段はタンニンたっぷりの赤が好きですが、徹夜明けにはこういうすっきりしたのがいいみたいですね。

    ●かのん

    色水言うなよ!!w

    ●いまはおおたさん

    今日・・・やっておきたいことがあったんですけど、予定狂っちゃいました。笑

    ●かえるぼんさん

    24時間365日動いている工場なので、トラブル起こるとこんなこともありますね・・・。
    ワイン、効きすぎました。

    ●merryさん

    週末の生活ペースが乱れたのが きついっすね!!

  6. そういえば残業中 夜中の12時に カリスマ王子とその後輩(エアバンドのドラム)から 電話がありました。

    (第一声)後輩「ゆうさん!アナゴさばけますか!」
    ゆう「はぁ??」
    後輩「あっ、電波弱い・・・またかけます!(プーーーーー)」

    (再度電話)王子「今 夜釣りに来てるんだけどさ~」
    ゆう「あ~、俺 仕事なんだけどさ・・・」
    王子「あっそうなん~、いつ終わる?」
    ゆう「わからん・・・トラブっとるし」
    王子「あ そういうこと~。んじゃまたね~」

    か、軽い・・・・・・。_| ̄|○

コメントは受け付けていません。