藤原紀香&陣内智則 結婚


  
■藤原紀香さん、お笑いの陣内智則さんと来年結婚(読売新聞 – 11月15日 19:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=117523&media_id=20

これは驚きました。
藤原紀香って どんな人と結婚するんだろうと思っていたけど そこに来たか~~。

藤原紀香&陣内智則 結婚」への21件のフィードバック

  1. ほんと!会社でヤフーのトップ観た時には、
    「エイプリールフール?」とか思ってしまいましたよ☆
    陣内さんの芸風どおりの、意表をついたオチですね^^
    のりかさんには、それでいいんか?と聞きたいが。

  2. あ、む~んさん・・・。何気に失礼なことを。笑
    陣内智則はいいやつとは思いますが、日常生活でもいろいろ仕組んでそうで 気になりそうですね。

  3. 誰?って ><; 明日はなるトモを観てしまいそうです。
    陣内ものりかも、人は良さそうですもんね〜その意味ではお似合い。

  4. いやいや、「誰?!」は、その前の方のコメントに対してです。
    名前も写真も変わってたもんで。笑

  5. いつのまにマイミクしたんだ?!って感じでしたかw

    写真は石丸幹二です。

  6. へぇ~ニュースの日記はあしあといっぱいつくんですね!このニュース私もヒットしましたっ。のりか~お前もか~な気分でしたよっ( ̄▽ ̄;)

  7. 最近、芸能人結婚話題が続いていますね!
    私の場合、はじめに何故だか陣内孝則と勘違いしてしまったので、ビックリ度が少しで済みました(^_^;)

  8. 最近、芸能人結婚話題が続いていますね!
    私の場合、はじめに何故だか陣内孝則と勘違いしてしまったので、ビックリ度が少しで済みました(^_^;)

  9. ●かのん

    紀香のサイトでも報告があったよ~。

    ●いまはおおたさん

    いつも続いているような???笑
    そうか、一文字違いですねえ。

  10. あ、いえ、早朝出勤お見送りのため、日の出前に起きたのでした(^_^;)←時間に拘わらず、暗いうちは夜だと思っている者
    さて、そろそろ朝食作ろうかしら…。
    今週は、冷蔵庫内食材なくし強化週間のため、やたらと具だくさんな野菜スープです^m^

  11. おお、いいですね。
    野菜ジュースの買いだめとか しませんように!!

コメントは受け付けていません。