ちっクロー


   
私の愛用になるかもしれない がま口財布です
名を「ちっクロー」といいます
ちっさいクローバーがついているので
そう命名されたものと思われます

先日のハロウィンパーティで 見事仮装大賞を受賞し
その商品としていただいたものです
仲間にはハリネズミ(ちっチェリー)や
テントウムシ(やっぱりちっクロー?)もいます
かばんから財布を捜すのがめんどうな旅先などで
すごく便利なんだそうです

財布をなくす私に うってつけですね!
素敵なプレゼントです
スーツとの相性も ばっちりです
地元でも 使いたいと思います

でも かぼちゃのままでは 使えませんでした・・・

※参考
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=229026752&owner_id=5847109
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=229314813&owner_id=3596419
(私の日記を読んで こいつ頭おかしいんじゃないかと思った人は 上の1番目のリンクを見てから 感想書いてくださいね)

ちっクロー」への10件のフィードバック

  1. あひゃ o 。。゚( ゚^∀^)゚。 。o ひゃ ひゃ。。。
    スーツとの相性 バッチリ過ぎて 苦しい。。。。。。。。。 
    ちっクロー・・・・・・ 可愛い o 。。゚( ゚^∀^)゚。 。o

  2. ・・・・でも 通りすがりの成人男性が 
    一人ぽっちでこの格好して歩いていたら 
    ただ唖然と見てしまうと思います・・・。 

  3. ちっチェリーもテントウムシくんがま口財布も 
    可愛いですねぇ..。.o 〇。..:*・゜٭ 

  4. 思い返せば 学生の頃も 財布を首にぶら下げていたので、当時に戻ったって感じですね~。

  5. >財布を首にぶら下げていた

    何故・・・・・・・・・・・?
    鍵とか定期入れとか財布とかを
    首からぶら下げるのって小学生までって気がするのは
    我輩だけ????? 

  6. あー 確かに便利。。。。。。
    絶対失わないしねぇ~~~~ 
    それにしても がま口にしては 大きい。。。。。 

  7. ゆうさん・・・ちっくろー・・・
    スーツにちっくろー・・・・
    かぼちゃにちっくろー・・無理がありますよ(笑)
    いいことありそうですけどねえ、これ。
    にしても、これを首からさげてジョギングして欲しいです☆

  8. いいことありそうですよねえ!

    ジョギング後のお茶代をこれにいれて走るのは いいかもしれません!名物男として うわさになりそうですが・・・。

  9. ちっクローが かわいがってもらえている!(喜)
    ポーズまで同じにしてもらって 感激です
    「かもしれない」「思われます」「なんだそうです」に爆笑

    ゆうさんがスーツにちっクローで現れたら
    そっと涙を拭きながら 100円を入れたいと思います
    (広めておいて ひどい) ありがとうございます!

  10. 今日 後輩の送別会に ちっクロー持って現れようかと思ったんですが、タイミング合わずできませんでした。残念!!

コメントは受け付けていません。