「祭」DVD


   
9月23日に行った「祭」のDVDを作りました。2枚組。
(ケースの表裏に 1枚ずつ入っています)

ただいまレーベルの印刷中です。
ちと眠くなって来ました!!

【制作費内訳(1組あたり)】
・メディア @55×2 110円
・印刷代 @30×2 60円
・ケース 90円
・配送用封筒 100円
—————————
計        360円
歩留       92%(25組中2組失敗)

歩留考慮 計  約400円

時間と情熱    priceless

祭関連の日記:
https://tamakoke.wordpress.com/2006/08/08/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC
https://tamakoke.wordpress.com/2006/09/17/%E7%A5%AD%E3%82%8A%E3%81%AE%E6%BA%96%E5%82%99%E3%80%80%E3%81%A8%E3%80%80%E3%81%8A%E5%B1%8A%E3%81%91%E7%89%A9
https://tamakoke.wordpress.com/2006/09/21/%E9%80%B2%E6%8D%97
https://tamakoke.wordpress.com/2006/09/23/%E7%A5%AD%E5%BD%93%E6%97%A5
https://tamakoke.wordpress.com/2006/09/28/%E7%A5%AD%E5%86%99%E7%9C%9F
https://tamakoke.wordpress.com/2006/09/29/%E7%A5%AD%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%80%80%E3%81%9D%E3%81%AE2

広告

「祭」DVD」への11件のフィードバック

  1. ♪♪ゆうさんが夜なべをして DVD作っただよ~~~♪♪
    。。。。。。。すご~~~~~い。。。。。。。
      。。。。。出来てる かんじ。。。。。
                (↑ 感じ 幹事)

    んで ちっクローは・・・・・?

  2. すごいっす、これを60枚もやる情熱に感動してしまいます☆
    綺麗に出来てますね〜。手かけただけのことはあるかと!!

  3. ●ぴよこさん

    今日の朝9時に欲しい という人がいたので 夜なべしたです。
    DVDそのものを焼くよりは 時間かからないですけどね。
    3連休初日から 生活パターン 崩してしまいました。

    ●む~んさん

    2枚組25組の50枚ですよ~。
    やるときはとことんやるB型なのです!!
    あ む~んさんもそうでしたね。笑

  4. 素敵~☆
    プロですっっ!!
    今後、結婚式場へセールスに出向くなどしてみては、如何でしょうか??

  5. 今日の 朝九時・・・・・
    納期に間に合って 良かったですね..。.o 〇。..:*・゜٭

  6. いつか日記で”プライスレス”の言葉を使いたいと思いつつ、まだ使った日記ないです!(笑)

  7. ●いまはおおたさん

    いえいえ・・・素人の趣味の領域で充分です。気楽ですし。
    しかし今回、印刷を業者に出せば、昇華インクで印刷できたらしいんですけど、それがどれほどのものか 見てみたかった気もします。

    ●ぴよこさん

    は~い~。

    ●yukojennyさん

    実は、先日の買い物記録でも 使おうと思ったんですよ~。

    ・なくした財布  priceless

  8. ま これを1組1000円で売りさばこうとしているんですけどね!
    はっはっは~。(台無し)

    ちなみに当初は DVDコピーも含めて 業者に頼む予定だったんですが、

    ・メディア&DVDコピー @350×2 700円
    ・印刷代 @100×2 200円
    ・ケース 50円
    ・配送用封筒 100円
    —————————
    計        1050円

    時間と情熱    それなり

    予算の1組1000円を超えてしまうので、時間と情熱をさらに注入して 自分でやりました!

  9. 台無し!!(笑)

    でも かけた情熱と時間は600円じゃきかないです
    やっぱり プライスレス

  10. 台無し!!(笑)

    でも かけた情熱と時間は600円じゃきかないです
    やっぱり プライスレス

  11. 東京でも祭の打ち上げがあるらしいんで、そこに参加するときの交通費にでも充てます。

コメントは受け付けていません。