「財布がみつかった」男の 東京出張


 
6:30 起床。所持金250円。
8:15 会社へ。引出しの小銭(間食用)を手に入れた!1480円。
8:30 名鉄で名古屋へ。1090円。
9:10 三菱東京UFJ銀行で、通帳で引き出し。
    なお名駅にMUFGは2件ありますが、大名古屋ビルヂングのが
    旧UFJで、豊田ビルのが旧東三です。51090円。
9:18 JR自動券売機で切符購入。チケットショップまで走ることも
    考えたんですが、リスクを冒すのはやめました。
    自由席ならそんなに値段かわらないし。40810円。
9:21 予定より1本早い新幹線に乗車!無事空席もありました。
    極貧生活も考えられたので、飲物は家でくんできた 麦茶。
10:31 【速報】会社の人から電話。スーパーから、財布見つかった
    って連絡あったそうです!やった!
10:55 【続報】品川到着して、スーパーに電話しました。
    紙幣は抜かれているけど、カードや免許証はあるようです!

以下、完全に峠は越したので 日記代わりに適当に。

12:00 津田沼着。昼飯に ミニかき揚丼+かけそば。
13:00 某所にてお仕事。
16:00 大崎に移動。
17:00 大崎着。某所にてお仕事。
19:00 またもや 本八幡の辺りに移動。
20:00 着。大学時代の友人と久々に会う。
    財布を無くしている癖に 奢る。
22:00 実家に移動。
23:30 実家着。

(11月1日追記)
帰ってきました。残金17215円。

「財布がみつかった」男の 東京出張」への21件のフィードバック

  1. サバイバルゲームの中継のようですが・・・・・
    気をつけて 行ってらっさいぃ~~~ヾ( ・ิo・ิ )~٭

  2. サバイバルゲームの中継のようですが・・・・・
    気をつけて 行ってらっさいぃ~~~ヾ( ・ิo・ิ )~٭

  3. ●ぴよこさん

    今のところ 順調です!
    峠は越えた気がします!(早)

    ●む~んさん

    おお、まさに。笑

  4. > 10:31  財布見つかった

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚+:ヾ(*・ิω・ิ)シ.:゚+゚・*:.。. .。.:*・゜
          ・・・・・良かったですねぇ・・・・・

    峠も越えて 財布も見つかって 安心しすぎないで
    最後まで お気をつけてぇ~~~~~~ヾ( ・ิo・ิ )٭ 

  5. 見つかって本当によかったです!!
    身分証の類は?
    では、和華蘭(和洋折衷ということ??)の話も出来ます・・・?!
    豚の角煮好きとしては、是非とも足を運んでみたいです♪
    ‘蘭’なメニューも気になります。
    今度の3連休、引越準備が予定通り進んだら、ご褒美で行って見ようかしら(^o^)

  6. ●ぴよこさん

    今持ってる鞄をなくさないよう 気をつけます!

    ●いまはおおたさん

    あ 和華蘭のことですかね?
    書き方悪くてごめんなさい、中華屋じゃないんです。(^^;
    でも角煮はおいしいです~。ご褒美に是非!ついでに我が家にも顔出してください!

  7. ●ぴよこさん

    今持ってる鞄をなくさないよう 気をつけます!

    ●いまはおおたさん

    あ 和華蘭のことですかね?
    書き方悪くてごめんなさい、中華屋じゃないんです。(^^;
    でも角煮はおいしいです~。ご褒美に是非!ついでに我が家にも顔出してください!

  8. あ、ごめんなさい(^_^;)
    よければ(連続で飽きていなければ)ご一緒に☆

    今、ゆうさんのカルボナーラレシピ、レシピノートに書き写させて頂きました(^^♪

  9. みつかってよかったですね~。
    デモ、カード情報は抜き取られている可能性もあるでしょうから、
    番号変わった後も平行期間は明細チェックしてくださいね!

  10. ●いまはおおたさん

    あ、是非ご一緒しましょう。冬のメニューで食べたいものが沢山あるのです!しかも昨日は 財布の件がやや気にかかってましたし。

    ●yukojennyさん

    おお、スキミングでしたっけ?(うろおぼえ)
    クレカは再発行したんで、特にキャッシュカードの方に気をつけておきます!

  11. ●いまはおおたさん

    あ、是非ご一緒しましょう。冬のメニューで食べたいものが沢山あるのです!しかも昨日は 財布の件がやや気にかかってましたし。

    ●yukojennyさん

    おお、スキミングでしたっけ?(うろおぼえ)
    クレカは再発行したんで、特にキャッシュカードの方に気をつけておきます!

  12. お財布出て来て良かったですね!

    >(間食用)を手に入れた!

    ロープレのゲームみたいで 失礼ながら(笑)でした。

  13. ご飯食べれるんだからよかったねw。
    東京なら実家もこっちだしねw。
    助かったねw。
    再発行手続きがんばれw。

  14. ホント見つかってよかったね(>_<)
    普通全部盗むんだけどね…紙幣だけでよかった!財布無くすごとに『金はいいからマジカードとか免許証とか返して!!』と思うもん…(T_T)

    それにしても…
    そのお店は一人で行ったの?『財布の件がやや気にかかってましたし。』って誰かと行ったなら一緒に行った人かわいそう…(^^;

  15. 私も「小銭を手に入れた!」って 
    ロールプレイングを地でいってると思って笑っちゃいました(笑)
    つぼを割ったり たんすを開けたりしませんように・・・

    でも財布が見つかったから大丈夫ですね!
    良かったーー

  16. お~本当にサバイバル。
    カード類出てきて良かったね。私も念のため変える事をお勧め。以前30万カードでやられた。カード会社のミスで返って来たけど、恐いよ~。

  17. お~本当にサバイバル。
    カード類出てきて良かったね。私も念のため変える事をお勧め。以前30万カードでやられた。カード会社のミスで返って来たけど、恐いよ~。

  18. ほんと見つかってよかったね。
    日頃の行いのよさということにしておきましょ。
    でもさ。人のお金を盗んで、使うなんて、気持ち悪くないのかな~。すさんでるよね・・・。
    でも、そんな人はわずかと。信じたい。プラス思考な私です。

  19. ●merryさん

    ありがとうございます!
    まさに「ロールプレイ」してました!現実でしたけど!

    ●かのん

    そうね~。実家がこっちってのは 精神的にだいぶ楽だったね。

    ●メメ

    友人と行ったよ~。
    そうだね。埋め合わせせんとならんね。

    ●ゆかりさん

    最近の子供は 他人の家にあがって 勝手にタンスを開けたり ツボを割ったりするんですかね。
    私の場合は 自分の引出ですから!!

    ●春子さん

    うわ~そうなんですか。こわいこわい。

    ●りえぴょん

    そうだね~。まあ東海市ならではかもね。(いろいろ)
    盗んだわけじゃなくて 拾ったもんだからねえ。紙幣に名前書いてあったり、紙幣が感情持っているわけでもないしね。

コメントは受け付けていません。