決意表明2(?)


昨日だいぶやっちゃったから、今日はあんまりやることありません・・・。

1) ジョギング 済
2) 買出し(春菊とか) 済
3) 牛スジ煮込み作る→豚のリエットに変更 済
4) グラタン作る(昨日作ったので 焼くだけ) 済
5) すき焼きの準備 済
6) DVD焼き あと5枚
7) DVDのレーベル印刷 未
8) あ 昇格論文 忘れてた。 未

参考:今日は 今年13回目の ホームパーティです。

広告

決意表明2(?)」への10件のフィードバック

  1. バレーサクッと設備に負けました。今日はよろしくお願いします。動画も用意しときます。

  2. ホームパーティーづいてますね♪♪♪
    やっぱり広いおうちは人呼べていいなぁ♪
    パーティー料理の写真アップ、楽しみにしていまーす!!

  3. ●いまはおおたさん

    は~い。

    ●ぴよこさん

    書いてみたら けっこうありました。

    ●Sかだい

    よろしく~。

    ●yukojennyさん

    広い家のうちに 呼んでおかないとなりませんからね~。
    パーティ料理、いつも写真撮るの 忘れます・・・。

    ●yfujiさん

    今回は 難易度高いのが いくつか・・・。

  4. Sかだい君 か marimoriさん

    卵 買ってきてもらえませんか。(すき焼き用 1個足りなそう)

コメントは受け付けていません。