【自炊】喪男分類 と カルボナーラ


  
※本日2件目です。

昨日のパーティに来た女性が 部屋と料理を見て 私の年齢を聞いて 一言。
「なんで結婚してないの?」

・・・・・・(‘A`)
いや特に理由は・・・。

たまたま最近読んだ 喪男(モテない男)の分類を 思い出しました。
2年前の分類なので 最近はさらに細分化されているかもしれませんが。

—(引用ここから)

この度喪男板には7種類の喪男が存在することが判明しました。
自分や相手の分類を見極め、適宜対応していきましょう。

(‘A`)トラウマ喪男!
過去の経験や思い出により女性に恐怖を覚えてしまった喪男。

( ´;゚;ё;゚;)ブサイク喪男!
顔(または性格)が並外れて低水準のため喪男。

(;´ρ`)マニア喪男!
二次元や幼女など恋愛対象が間違っているため喪男。

(-_-)ヒッキー喪男!
外に出ないため喪男、喪男以前に人として復活すべき。

(゚Д゚)サトリ喪男!
モテたいとも思わないし性欲もゼロ。喪男から進化する場合もあり。

(´-`)はぐれ喪男!
人並みの生活をしていても周りに女性がいないため喪男。

( ´_ゝ`)ネット喪男!
2ch内だけで喪男。煽り目的の為在住しており、えてして性格が悪い。

たまにどれにも当てはまらない例外が存在する模様です。
見つけた際は喪男総合調査機構まで連絡をお願いします。
—(引用ここまで)

・・・・・・(‘A`) (自業自得)

昼飯はカルボナーラを作りました。元レシピは ここ。
http://tos.cside.com/cream/carbonara.php

【材料】
タマネギ 1/2個(ちょっと多いかも)
ベーコン 50g
卵黄 1個
オリーブオイル 小匙1
塩コショウ 少々
白ワイン 大匙1
生クリーム 大匙2
黒コショウ 少々
パルメザンチーズ 少々
パスタ 50g

【作り方】
1) パスタを茹でます。
2) タマネギは縦薄切りに、ベーコンは1cm幅に切ります。卵黄は溶いて、塩コショウしておきます。
3) フライパンにオリーブオイルを熱し、タマネギとベーコンを炒めます。
4) 白ワインを入れて 強火でアルコールを飛ばします。
5) 生クリームを入れて 火を消します。
6) 茹で上がったパスタ・卵黄と絡めます。
7) 皿によそって 黒コショウとパルメザンチーズを振ります。

簡単で美味い!
パスタの量は いつも100gで多すぎだったのと 時間が遅いのとで 50gにしましたが このくらいが適量です。

盛り付けは 付け合せで 男らしさをアピール。

【自炊】喪男分類 と カルボナーラ」への17件のフィードバック

  1. それで、自分はどれかに当てはまっているのでしょうか??
    パーティーよくやってるし、はぐれってこともないでしょう、
    もしかして理想が高いとか!?

  2. あのぉ・・・・
    男らしさをアピールしているらしい 付け合せ・・・
    すごい 山盛りになっている気がするんですけど・・・・
    いったい 何が付け合さって居るんですか???? 

  3. わぁ!新たなカルボナーラレシピ、入手です♪
    我が家は明後日(単純にハローウィンなので洋風にしてみようかと(^_^;))カルボナーラの予定だったので、ゆうさんのレシピ・盛り付けを参考にさせて頂きます(^^♪

  4. えーと。
    ゆうさんの場合ごにょごにょだからね・・・・w。
    どうしてもお嫁が来ないから、私が行こうか?w

  5. ●ぴよこさん

    喪男は 2ch用語ですよ。喪女も あります。
    付け合せは ブロッコリーです。

    ●む~んさん

    私の見解は 日記に書いてあります。(わかりにくいですね。笑)
    周りの人に聞いたら 違うこと言うかも。

    ●メメ

    あー。そうかもね。
    しかも 自分ひとりの遺伝子が反応しても 駄目だもんね。

    ●Sかだい

    あいよ。

    ●いまはおおたさん

    ブロッコリーは 真似しないほうが良いかと・・・。(^^;
    今回は贅沢に 本物生クリームを使いましたが、普段は植物性クリームです。
    レシピ タマネギの切り方とか書いていなかったんで 追記しました。

    ●ARM-JOE

    あ、やっぱりそう思う?笑
    日記書いてて これってもしかして?!と思った。笑

    ●yukojennyさん

    事前に切らなくても かじれば良いのです!

    ●かのん

    ごにょごにょ??w

  6. えw、ごにょごにょですw。
    気になるなら、おこたえしますがw。
    ここで答えたら、つまんないよねw。

  7. その後 大学名を知られ、「こいつはなんかワケあり品に違いない」という目で 見られました。(‘A`)

  8. ブロッコリーに見えませんでした。

    >「こいつはなんかワケあり品に違いない」

    誰だって そう思うと思います。。。

  9. 結婚だけは、はいそうですかって出来るもんじゃないしねw。
    ゆうさんは、実はこっそりロマンチストだからねw。

  10. ●ぴよこさん

    ちょっと 明かりが暗めでしたね。

    ●かのん

    こっそりではなく とってもでしょう!

コメントは受け付けていません。