かぼちゃの最期:自壊


   
1枚目:8時
2枚目:12時
3枚目:17時

          ┏┓
          ┃┃
      ┏━┛┗━┓
      ┗━┓┏━┛
          ┃┃
          ┃┃
          ┃┃
  ┏━━━┻┻━━━┓
  ┃かぼりん         ┃
  ┃     ここに眠る  ┃
  ┃ 2006. 10. 14 生  ┃
  ┃ 2006. 10. 24 没  ┃
─┸────────┸─

かぼちゃ関連日記:
https://tamakoke.wordpress.com/2006/10/15/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3
https://tamakoke.wordpress.com/2006/10/16/%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%AE%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%BE%8C%EF%BC%9A%E9%98%B2%E8%85%90%E5%87%A6%E7%BD%AE
https://tamakoke.wordpress.com/2006/10/20/%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%AE%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%BE%8C%EF%BC%9A1%E9%80%B1%E9%96%93
https://tamakoke.wordpress.com/2006/10/22/%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%AE%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%BE%8C%EF%BC%9A%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%8B%A4%E3%82%81

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11440949&comm_id=1404668
https://tamakoke.wordpress.com/2005/05/25/%E4%BA%8C%E3%81%A4%E7%9B%AE

広告

かぼちゃの最期:自壊」への17件のフィードバック

  1. ああああああああ (T□T)
    かぼりん ありがとう
    あなたと過ごした数日間は とても幸せでした
    あなたがかぼりんって名前だったなんて
    昨日知ったけど でも ありがとうーーーー!

  2. かぼりんだったんだ!
    職場のカボチャも三枚面の画像と早々に同じ状態になり(おまけに臭った)さっさと撤去されました(笑)

  3. あああ~~~れ~~~~ェ(@~@)
    時間とともに、みるみるクシャ~ってなっちゃいましたね。
    本当に昨日が最後のお勤めだったんですね~。。。涙
    感動をありがとうございました。

  4. Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
    かぼりん・・・・
    ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

    でも、これを写メしてたゆうさんの心境はどうだったのかな・・・。

  5. お疲れさまでした。
    来年も会えることを楽しみにしております。

    産みの親の気持ちは??

  6. ●ぴよこさん

    最後は 解体され ゴミ袋に入れられてしまいました。

    ●ゆかりさん

    遊んでいただいてありがとうございました。製作者冥利に尽きます。
    かぼりんって名前は 昨日つきましたね。はい。笑

    ●春子さん

    かぼりんも 強烈に匂ってましたよ~~。
    車の中のにおいは まだ取れません。

    ●marimoriさん

    今日は暖かかったでしたからねえ。
    直射日光の当たるところでは 急激に腐敗が進んで 強度が保てなかったようです。

    ●かのん&りえぴょん

    あーこりゃダメだわ~と思ったよ。
    形あるうちに捨てるのはためらわれたけど、こうなれば すっきりします。

  7. かぼりん・・・
    かぼりん・・・
    自然に変化を遂げて行くのね。なんだか蝉の一生みたいだね。
    かぼりん・・・ありがとう!また来年会えると良いね!

  8. ●yukojennyさん

    声援 ありがとうございました~。

    ●ゆかりん

    え・・・来年??(^^;

  9. うおー、壮絶だ。
    なんか、かぼりんに、「今までありがとう」と言いたい気分だよ。
    それにしても意外な結末でした。腐るよりも
    そういう形で壊れるとは。来年は防腐処理・フレーム内蔵かな?

  10. 安らかな眠りにつかれます様に☆
    ところでココは・・・もしやお勤め先??

  11. ●ARM-JOE

    腐って強度がなくなった って感じだね~。
    臭いも壮絶!

    ●いまはおおたさん

    そうで~す。
    片付け手伝ってもらいました。(^^;

  12. ww 自滅ww

    それにしても「かぼりん」って可愛すぎww

  13. イカン・・・名前をつけてはイカン・・・・・・情が移る・・・・・・・・・。

  14. おおー、すごいですねえ。
    これらも 1週間すると ひどい状態になってしまうのでしょうか・・・。

コメントは受け付けていません。