招待状


   
※かぼちゃのその後が気になる人は こちら。
https://tamakoke.wordpress.com/2006/10/20/%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%AE%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%BE%8C%EF%BC%9A1%E9%80%B1%E9%96%93

9月にやった祭りのフライヤー(招待状)。
https://tamakoke.wordpress.com/2006/08/08/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC
なぜか好評で その後依頼が増えています。

写真やスキャンした画像に 文字入れるだけなので 1~2時間もあれば できるんですけどね・・・。
その程度の労力で 喜んでいただけるなら いくらでもやるよね・・・。

というわけで こんな適当なのでも 作って欲しいという人がいれば 声かけてくださいね。
(他人様の著作の場合は当然 「私的使用を目的とした複製」の範囲内で・・・です)

画像は
・10月7日版(著作権の関係上 詳細お見せできません)
・10月21日版(同上)
・10月22日版(著作権の問題はありませんが 趣旨が違う気がします)

広告

招待状」への15件のフィードバック

  1. そうですね。こういうのって作り方知ってれば
    結構簡単に出来ちゃうんですよね。
    (あとはセンスか・・・・・。)

  2. 22日版、素敵です☆
    角度といい、ぼかし加減といい、興味惹かれます!
    ・・・あ、相方さんの車帰ってきた音が?!
    <m(__)m>

  3. ●Sかだい

    わたくしはセンスがないので、他人様のセンスによりかかって生きております!(どーーーん)

    ●ぴよこさん

    ハロウィンカードの季節ですねえ・・・。

    ●いまはおおたさん

    ぼ、ぼかし加減?!(^^;

  4. 訂正<m(__)m>
    闇の中、ライトのぼわぁ~感を出す加減です(^_^;)
    何と表現すればよいのでしょう??

  5. こういうセンスはホントにいいよね。
    毎年クリスマスカードで感心するもん。
    自信持ってよいと思うよ。

  6. や だから 俺のセンスじゃないんだって・・・。
    何事も模倣から始まるのです。日本人なのです。

  7. 「B型の詩」自体は どっかにあったものよ。
    あとは自分だけど・・・鍋の写真載せただけとかだもんね。

  8. でしょ。
    やっぱセンスあると思うなぁ。
    めずらしく誉めてあげてるんだから、素直に受け止めてくだされ。

  9. はーい。
    本当に珍しいよね。笑

    でもりんごにセンスを褒められるってのは 嬉しいねえ。

  10. 毎年ひそかに感心していたのじゃ。

    秘めていた思い??を伝えられて、ヨカッタヨカッタ。

  11. ほうほう。ありがとうね。

    今年はありがちで無難なレイアウトになりそうだよ。
    また突拍子もないアイディアが降臨してこなければだけど。

コメントは受け付けていません。