京都横断


   
先輩の結婚式で京都にきてます。今式が終わって、披露宴は16時半から。

式場は四条大宮、披露宴会場は祇園と、京都の西と東なんですが、せっかくなので歩いて移動してみます~。

(23時追記)
写真
・四条大宮らへん
・祇園らへん
・祇園らへん(八坂神社)
披露宴会場は 円山公園の中でした。

【10月8日】
A自炊費:家での食材費
 なし

B外食費
 おにぎり2個+野菜ジュース 412円

C嗜好品:家でのアルコールや菓子
 なし

A 6048円
B 412円
C 648円

京都横断」への16件のフィードバック

  1. いいなw。京都行きたいんだよねw。
    お豆腐食べたい・・・w。
    気をつけてねw、散歩して迷子になって式に遅れないようにねw。

  2. おめでたい事続きで寿貧乏になっちゃってませんか~?(笑)
    京都&お食事楽しんできて下さい☆

  3. 京都だと個人的にはお家騒動の渦中の一澤帆布が気になります。
    今日なんか道はめっちゃ混んでいたのでは?歩いて正解!!

  4. 秋の京都。いいね~。
    お天気よかったなら、気持ちよかったやろうね。
    式場が四条大宮?神社?

  5. ●ぴよこさん

    ちと暑かったかな?

    ●yukojennyさん

    2ヶ月で 披露宴3件 二次会6件ですからね・・・。
    しかし 独身貴族は なんとでもなるのです。

    ●む~んさん

    一澤帆布 まだなんかやってるんですか?
    おっしゃるとおり道混んでて、タクシーでも40分かかったみたいなんで、歩いても一緒でした!

    ●merryさん

    大正風の洋館で フランス料理でした~~。

    ●りえぴょん

    天気良くて気持ち良かったよ~。
    式は四条大宮の教会でした。

  6. お~、京都かぁ
    めちゃ懐かしい^^

    連絡くれれば、会いに行ったのに・・・

  7. 京都入り直後に式→披露宴→二次会(終了23時)で、翌朝始発帰りだったから ほとんど時間なかったんよ・・・。
    式から披露宴で歩いたのだけが 唯一の観光?でした。

コメントは受け付けていません。