買い物


前回の反省で、今日は朝飯食ってから行ったんですが、また 4000円以上 買ってしまった・・・。

【10月7日】
A自炊費:家での食材費
・肉のびっくり市
 牛スジ(豪州産)@98×515g 504円
 豚バラブロック(仏産)@78×719g 560円
 合挽き肉(国+豪州産) @78×579g 451円
 手羽中ハーフ(伯産)1kg 598g
 緑のたぬき @78×2 156円
 赤いきつね @78×2 156円
 ニューホイップ青200ml 128円(高くなった)
 板こんにゃく2枚入り 105円
 パスタソースチキンクリーム 88円
 パスタソースナポリタン 88円
 パスタソースアサリコンソメ 88円
 ホールトマト缶 105円
 カットトマト缶 @105×2 210円
 天日干し食塩1kg 100円
 手羽先のタレ 126円
 豆板醤チューブ 98円
 卵LLサイズ10個 78円(1個割ってしまった・・・)
 冷凍枝豆 198円(帰ったら 冷蔵庫に同じのがあった)

B外食費
 なし

C嗜好品:家でのアルコールや菓子
 プリングルスサワーオニオン 198円
 カムカムレモンボトル 450円

A 6048円
B 0円
C 648円

広告

買い物」への22件のフィードバック

  1. 後ほど 料理をすれば 書き加わります。
    が 今日は 二次会があるので しないかな?

  2. これ全部、一週間とかで使い切ってるのですよね?
    それがすごい!!
    肉はかなり安いし、何か買い過ぎているわけでもないのに☆

  3. 私も(も?)家計簿は レタス128円から
    全部つけていますが 結婚当初から
    月々の生活費が変化ないのは どうしてでしょう・・・

  4. ●ぴよこさん

    いえ mixiだけで 記録してます。

    ●む~んさん

    いや・・・非常食や買い置きも 入ってますよ。
    肉は 月曜に 家に人が来るので その準備。

    ●かのん

    今日の二次会は 参加するだけなのだ~。
    (配線アドバイザーを 頼まれているけど)

    ●ゆかりさん

    元々きっちりしていたということでしょう!
    プラズマTV 買い足したりしてないでしょ?

  5. ●ぴよこさん

    いえ mixiだけで 記録してます。

    ●む~んさん

    いや・・・非常食や買い置きも 入ってますよ。
    肉は 月曜に 家に人が来るので その準備。

    ●かのん

    今日の二次会は 参加するだけなのだ~。
    (配線アドバイザーを 頼まれているけど)

    ●ゆかりさん

    元々きっちりしていたということでしょう!
    プラズマTV 買い足したりしてないでしょ?

  6. うお間違えた。
    ゆかり違いだった。(ゆかりんさんと間違えた)

  7. 紛らわしくて すいません・・・(笑)
    この前 姉さんの所でも 紛らわしいと言われました
    でも ゆかり(♂)とか書かれちゃうのは
    ゆうさんのせいだと思う・・・

  8. ま いいじゃないっすか!!

    今日の二次会 旦那は行かんのですかね?
    チームSに 入ってないのか・・・。

  9. あらら~、お大事に。

    私は帰り 乗り過ごしました。
    今から戻ります~。

  10. ●かのん

    家に プロジェクタないでしょ?

    ●ぴよこさん

    ええ・・・。

  11. > でも ゆかり(♂)とか書かれちゃうのは
    > ゆうさんのせいだと思う・・・

    いやいやいや!違うから!
    どう考えても 株で大火傷したり 耳にペン挟んだりしている 本人のせいだから!!

  12. > でも ゆかり(♂)とか書かれちゃうのは
    > ゆうさんのせいだと思う・・・

    いやいやいや!違うから!
    どう考えても 株で大火傷したり 耳にペン挟んだりしている 本人のせいだから!!

コメントは受け付けていません。