祭写真


   
・乾杯の挨拶
 全身白スーツで 「あの鐘を鳴らすのはあなた」を熱唱する先輩。

・エアバンド
 ドイツからやって来たジャーマンメタルの雄。
 ボーカル、ギター、ベース、ドラム、みんなエア。

・会場
 西麻布のクラブ借りきりです。130人も余裕!

写真は ここにもあります。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=227181125&owner_id=3418296
https://tamakoke.wordpress.com/2006/09/29/%E7%A5%AD%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%80%80%E3%81%9D%E3%81%AE2

今回使った機材/ソフト(メモ)

DVDカメラ:HITACHI DZ-GX3300
http://av.hitachi.co.jp/cam/products/gx3300/index.html

三脚:オーディオテクニカ ATV-491
http://www.audio-technica.co.jp/products/v-camera/atv-491.html

DVD編集:TMPGEnc DVD EASY PACK 2
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te_dep2.html

(以上 今回購入品。DVDカメラと三脚は、新郎新婦に進呈)

画像編集:Adobe Photoshop 5.5(学生のときに買ったもの)
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990825/adobe.htm

音声録音:♪超録 – パソコン長時間録音機 フリーウェア版 v1.25
http://pino.to/choroku/

音声編集:wavy
http://www.musicobo.com/wavy.html

ミリオネアもどき作成:Microsoft Powerpoint 2000(学生のときに買ったもの)
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2000/powerpoint/

Flash作成:ParaFla Ver1.30
http://www.geocities.jp/coa9999/

動画変換(mpg→flv):MediaCoder 0.5.0
http://www.rarewares.org/mediacoder/

動画変換(swf→avi):swf>>avi
http://www.avi-swf-convert.com/

広告

祭写真」への17件のフィードバック

  1. すごすぎ!!想像を絶する感じですね *_*
    とても結婚式の余興には見えません!
    お祖母さまの感想が、適格かも ^^;;;

  2. うわー もう2次会ではないですね
    なんとか祭りみたい(笑)
    ところで新郎新婦さんの姿は・・・?(笑)

  3. なんだか、本当のお祭り騒ぎだねw。
    楽しそう・・・。
    で、どなたがゆうさん?w

  4. エアの反応どうでした? 企画で入れようかと思ってましたが

    キャラで変わりますよね…

    バックダンサー凄いですね~(笑)

  5. とても楽しかったと修治さんが話していました。あややの曲で踊るとか?!結婚式の日、深夜に帰宅した修治さんはあややの歌を歌ってばかり・・・酔っ払っているわけでも無いのに。すごく下手で・・・あややの歌だって気が付くのに何十分かかったことか。何をうなっているのだろう?!と思っていたら「あややの歌に合わせて踊ってた」って・・・あぁ~さっきからあややの歌を歌っていたの?!ふぅ~。一緒に踊りたかったんだろうな・・・。

  6. あ、三枚目のピクチャーに、うちの旦那様発見!!
    本当に楽しそうですね♪
    完全にウエディングを越えた、ダンスパーティーですね☆☆

  7. あ、三枚目のピクチャーに、うちの旦那様発見!!
    本当に楽しそうですね♪
    完全にウエディングを越えた、ダンスパーティーですね☆☆

  8. これ、イベントとして お金とれるよね。
    私的には、エアーバンドがみたい。
    ちなみに曲名は?

  9. 確実に進化し続けてるよね。
    おそるべし。
    一番最後の人の時には・・・。

  10. ●む~んさん

    二次会です、一応・・・。
    予定では 歓談時間 計15分とかでしたからねえ。
    遠方から来た人は 新郎新婦と話す時間なくて じりじりしたかも。
    (実際はもうちょっと歓談時間増えたのと、退場に1時間くらいかけて 皆話してたので いい感じではないかと)

    ●ゆ↑かりさん

    はい、まさに、ナントカ祭だったのですよ。
    https://tamakoke.wordpress.com/2006/08/08/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC
    新郎新婦の姿は 改めてアップしましょう。

    ●かのん

    裏方なんで 写ってないよ・・・。
    Sかだいさんの日記に かろうじて載ってました。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=227181125&owner_id=3418296

    ●ぴよこさん

    ええそりゃもう。

    ●merryさん

    本当に、キャラで変わりますよね。
    これって、どれだけ本気で馬鹿やれるかにかかってると思うんですが、今回やった5人は全員、

     鬼 本 気 。

    感動の大盛り上がりでした。

    ●ゆ↓かりん

    あややの曲は 全体の中野 じゃなくって中の ほんの一部だったんだけどねえ。印象に残ったんだろうね。一緒に踊りたかったんだろうねえぇ。

    ●marimoriさん

    あ、よく見つけたね。笑
    ダンスパーティすら 超えてるけどね・・・。

    ●ichanさん

    や 本当に イベントとして金が取れるほどのものでなければ 来てくれた方々に申し訳ないです。
    (会場はチラシ200枚貼ったりして まさにイベント会場)
    エアバンド、曲はガンマレイの”Somewhere Out In Space”です。



    ↑これ本家ですけど、これと段違いに動いてました・・・。

    ●りえぴょん

    これは カリスマ王子と 名執事の組み合わせじゃないと できないと思うよ。

  11. あのね・・・・・。
    目が隠れていて誰だかわかんないよおおw
    どこにいるの?w

  12. あのね・・・・・。
    目が隠れていて誰だかわかんないよおおw
    どこにいるの?w

  13. やっぱり真ん中の写真だったんだねw。
    なんだか満面の笑顔で何か話してるっぽいw

コメントは受け付けていません。