祭当日


  
【幸運】
地元の美容室に髪切りにいったら、店長がおまけで髪染めてくれた。

またもや ギリギリ電車に間に合った。

【不幸】
朝作ったエクセルファイルが消えた。

バランス 取れてますか・・・?
忘れ物したり PC壊れたり しないでね・・・?

(9月25日追記)
写真追加。(後ほど変更するかも)

1) 披露宴で 大切な話をする同期たち
とりあえず、今年も皆で東海シティマラソンに出ることになりました。

2) 目玉焼きバターライス
寮の近所の居酒屋の人気メニュー。「同期の結婚式二次会で写真使いたいんです!」というわけのわからない理由で、21日の閉店後に 無理やり作ってもらったもの。

祭当日」への29件のフィードバック

  1. 人生やっぱりバランスが取れているのかしら??
    わたし今日ラッキーな事あったから、どんなアンラッキーが待っているのかが不安です。。

  2. 今ごろは祭りも3次会・4次回のノリでしょうか
    うまくいったことを願っています!

  3. 私のジャッジでは・・・・・・・

    【髪染め < エクセル消え】!!!

  4. 終わりました~。成功でした!
    やっぱりカリスマ王子はすごいな~。

    運営側だったので 写真は全然取れていませんが、参加していたSかだい君が そのうちアップしてくれると思います~。

    ●ぴよこさん

    髪は 黒です。
    「西麻布のクラブで白髪はないな~」って。

    ●yukojennyさん

    私は今のところ トータルプラス方向ですよ!!
    体調崩さないように 注意しないと・・・。
    今日は 早寝しよ。

    ●ゆかりさん

    すっかり出し切って疲弊したので 少人数でしんみりと飲みに行きました。

    ●marimoriさん

    エクセルは さほど大切なやつではなかったので まだよかったです。
    披露宴の合間に 手書きで書きました!!

  5. お疲れさまでした~。
    写真とりあえずアップしときました。

    >ゆかり
    その頃名古屋組はバスの中です。

  6. 関口宏さんは あそこだけ染めてないんですってば・・・

    白髪がまとまって生えるのって 
    なんか 聞いた事有るなァ・・・・・ 
    なんだったかなァ・・・ 

  7. 円形脱毛症って ストレスって聞くけど
    はっきりした原因は わからないんじゃ?

    白髪の話は 思い出せない orz  

  8. 白髪は 抜くと増えるって言いますが….ほっといても増えます。 

  9. 同じような所に 出現します。 

    きっと その部分に固まっていると….思われます。

  10. 披露宴・二次会関係の荷物を 一足先に宅急便で送りました。10kg以上ありました・・・。

    身軽になって 今日は兵庫に出張です。またもや新幹線の中~。

  11. あ・・・・ 写真が追加されているwww

    目玉焼きバターライス なんだか不思議。。。。

  12. おつかれさまw。
    染めた写真はアップしないの?
    円形脱毛症になったら、仲間なのにって思っちゃったw

  13. 染めた写真っても、黒くなっただけだから、見てもわからんよ。

  14. 染めた写真っても、黒くなっただけだから、見てもわからんよ。

  15. 写真にモザイク入ってる・・・すごい!
    マラソン出るの?!旦那様は「えっ!何のこと?!」って言っています。私も来年は参加したいな!今年は絶対無理!腱鞘炎だけでなく、膝や腰にまで痛みがくることが・・・やっぱり三十路の出産は後がしんどい?!

  16. うちの親は40過ぎてから弟うんでるから、なんとかなるんだと思うよ。でもお大事に。

コメントは受け付けていません。