テンパリの名残り


   
先週の仕事と 昨日の編集作業で 台所散らかし放題・・・。

祭り準備に目処がついてきたので 今日の作業前に 片付けます。

(9時半追記)
片付け完了~。
コンロ周りは 先月半ばから 掃除してなかったみたいです・・・。ついでに やっつけました。

背面の棚の写真も追加。(ここは今日は片付けてません)

テンパリの名残り」への24件のフィードバック

  1. 調味料は 背中側の棚に入れてます。(3枚目写真)
    正面側にも天袋があって、収納には恵まれたキッチンですよ。
    今の家で気に入っているところです。

  2. あ 良く使うやつは コンロの横です。
    1枚目の写真だと 見えないですね・・・。

  3. 右のはもともと作りつけの棚?いいな〜使いやすそう。
    うちは古いので、頭の上に棚があって届かない><

  4. 散らかり放題でこの程度?エライ!毎日こんな状態になるかも・・って言うか、毎食?

  5. 棚は作り付けですよ。引っ越した当初、視界を広くするためにとっぱらおうと思いましたが、できませんでした。

    朝飯はタッパ1個しか洗いものでませんし、夕飯も先週はほとんど自炊してませんから、こんなもんです。
    毎日食事後片付けしてる主婦の方は 尊敬します・・・。

    朝兼昼に たまにはちゃんとしたもの食おうと 野菜炒め定食のうまい喫茶店に行きましたが、休みでした。
    また すき家に 来てしまった・・・。

  6. 棚は作り付けですよ。引っ越した当初、視界を広くするためにとっぱらおうと思いましたが、できませんでした。

    朝飯はタッパ1個しか洗いものでませんし、夕飯も先週はほとんど自炊してませんから、こんなもんです。
    毎日食事後片付けしてる主婦の方は 尊敬します・・・。

    朝兼昼に たまにはちゃんとしたもの食おうと 野菜炒め定食のうまい喫茶店に行きましたが、休みでした。
    また すき家に 来てしまった・・・。

  7. 中央の写真の調理台(コンロと流しの間)に 
    2列だかで置いてるのが 良く使う調味料???

  8. そうです。

    油3種(サラダ油、オリーブオイル、ゴマ油)、醤油、塩コショウ、塩、クレイジーソルト、コショウ、コショウミル、砂糖、塩、小麦粉、鷹の爪。

    塩 だらけだな・・・。

  9. そこにそれだけ置とくと・・・・
    味付けるには 便利だけど
    調理台 狭くなるね。。。。。。

  10. ふぅ~ん そうなんだ。 
    くるくる回って 調理するのかぁ・・・・。

  11. ふぅ~ん そうなんだ。 
    くるくる回って 調理するのかぁ・・・・。

  12. あ・・・・ やっぱり 
    くるくるすると 落ちるよねぇ~****

  13. すごい・・・・。
    主婦の台所だよw。
    あ、うちと同じ食器発見。
    唐辛子模様の食器。

  14. すごい・・・・。
    主婦の台所だよw。
    あ、うちと同じ食器発見。
    唐辛子模様の食器。

  15. あれは、便利だよね。
    でも、ちょっとするとかけそうでこわいけどw。

コメントは受け付けていません。