祭りの準備 と お届け物


   
今日明日は 部屋に篭って 祭りの準備をします。
・ポスター用原稿の作成
・チラシの印刷
・前回の祭り ダイジェスト版の作成
・メイキングビデオ兼 スタッフロールの作成
・クイズ用ファイル・音源の作成

こんなところか・・・な?

動画の編集は プロジェクタ使ってやってるんですが 今朝プロジェクタつけたら 異音がして 色合いが変になってしまいました!!! まずいな・・・。

写真は 手前がノートPC 奥がプロジェクタです。
この写真じゃわかりにくいけど 赤がオレンジ。

(14時半追記)
忙しいとつい ネット通販で色々買ってしまうんですけど、
・パンツ2本:丈詰め しなきゃ・・・。
・本2万円分:いつ 読むんだろ・・・。

祭りの準備 と お届け物」への26件のフィードバック

  1. おおっ!またもや手の込んだゆうさんお手製の出し物があるんですね☆
    ところで何の祭りですか??

    あ、昨日ゆうさんが作った過去のマジオネアならぬ、「○○オネア」特集(過去三件位二次会で使ったもの)を見せてもらいました☆→超笑いました。(笑えないネタ満載でしたが)

  2. ●ぴよこさん

    そーなんす。
    んで 電源切ってしばらく置いてから 再度つけてみたら なんとなく 直ったっぽい・・・。でも しばらくたつと また画面がチラチラする・・・。不安定です。
    メーカーも 製造中止したらしいし!

    ●marimoriさん

    同期の結婚式二次会っす。こちら参照~。
    https://tamakoke.wordpress.com/2006/08/08/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC

    あ U君の二次会の準備も やってますよ~。
    でもあちらは まだ1ヶ月ある・・・。

    「~ONAIRE」、最近は それほど笑えないネタはないんでは??

  3. また凝ったものをするんですか!?
    噂の○○オネア やっと見ることができました!
    あのクオリティーにはびっくりです
    どうやったら あれができるんですか?
    一撃必殺の問題にも爆笑でした(笑)

  4. ●ゆかりさん

    今度の祭りは 過去最大規模ですな・・・。
    二次会という主旨が とっくの昔に どこかに飛んでいってしまっているような。でも そこここに 新郎新婦への気遣いがあって。

    それもこれも アホを貫ける カリスマ幹事様のおかげ。
    私は 人のわがままな願いを叶える 執事タイプでありたいのです。

  5. 製造中止ってか プロジェクタからの 撤退みたいですね。

    日記 追記しました。

  6. >丈詰め しなきゃ・・・。

    余るのかぁ・・・・~з~
    本は 留学用?

  7. 情報収集用です。
    とりあえず 多少偏っていてもいいから 拠り所になる イメージを持たないと・・・。

  8. 丈をつめるって、ミシンで縫うの?それとも手縫い?
    やっぱりなんでも出来るんだねw。
    改めて尊敬しちゃったw。

  9. ●なお

    あなたのネタは やばいの ないでしょ・・・。
    誰かさんの キュロットスカートは やばいけど。

    ●かのん

    自分じゃ詰めないよ・・・ジーンズ屋に 持ってく。

  10. 自分も 11月に二次回の幹事する事になりました。

    テンパリますねっ かなり(汗)!!

  11. その祭り、すごそうですね!ゆうさんの腕前大発揮ですね~
    キュロットスカート。。。
    小学校の時すごい流行ったなぁ~。学年のほぼ全員といっていいくらいみんな穿いてました(笑)懐かしい。。
    その誰かさん、とっても似合ってて本当に鈴木保奈美みたいでしたね♪かわいかったです☆
    U君(Uっちーのことですよね)の話、聞いてます!かなりの暴露ネタになるのでは?!と期待(懸念といふべきか。ククク笑)しています♪(笑)

  12. 二次会幹事 たぶん 6回やってますね。
    Uっちー(会社の後輩)のが 7回目になるはず!
    あと 二次会中のイベント作成したのが 今回の祭り入れて3回、幹事指名されてたんだけど 直前で流れたのが 1回・・・。

    だいぶ慣れてきましたけど それでも本番直前は 緊張します!

    Uっちーのは もし暴露ネタになったとしたら 主犯は Sかだい氏です。本人がなんと言おうと 間違いなく。

  13. 二次会幹事 たぶん 6回やってますね。
    Uっちー(会社の後輩)のが 7回目になるはず!
    あと 二次会中のイベント作成したのが 今回の祭り入れて3回、幹事指名されてたんだけど 直前で流れたのが 1回・・・。

    だいぶ慣れてきましたけど それでも本番直前は 緊張します!

    Uっちーのは もし暴露ネタになったとしたら 主犯は Sかだい氏です。本人がなんと言おうと 間違いなく。

  14. 先ほど カリスマ幹事氏が来て 今日の出来を チェックしました。進捗には ほぼほぼ満足しているようです。

  15. 自分じゃつめないんだ・・・。
    ゆうなら、つめられそうな気がしたんだけどなw。

  16. ジーンズ縫うのって 専用の針がいるんじゃなかった?
    自分でやったら かえって金がかかりそうだよねえ。

  17. ジーンズ縫うのって 専用の針がいるんじゃなかった?
    自分でやったら かえって金がかかりそうだよねえ。

コメントは受け付けていません。