UFJ


  
会社帰りに何か食べようと思ったら、財布に70円しか入ってなかったので 銀行におろしに来ました。

夜中まで開いているUFJ万歳。

(8時追記)

おはようございます。
昨夜もタオルケット1枚で寝てしまいました。
なぜならば・・・毛布の入っている押入れの前が こんな状態だから。

UFJ」への22件のフィードバック

  1. 24時間営業ですよね。12時過ぎると入り口で認証カードが要るんじゃないですか?岐阜駅前も最近24時間になったんで、21時過ぎてもやってるんで、すっごい助かってます☆

  2. 24時間ですよ~。入口右の機械にカード差し込むと、自動ドアが開きます。

    せっかく金おろしたんですが、帰ってきちゃいました。
    明日も仕事なんで ビール飲んで寝ます~。

  3. へ~~~~。 
    ってか・・・引越してから 
    都銀が近所に無いのだ。。。。。。。 orz 

  4. うちの最寄り駅も、市内で一番大きい急行停車駅のはずなんですが、都市銀行がありません。

  5. うちの最寄り駅も、市内で一番大きい急行停車駅のはずなんですが、都市銀行がありません。

  6. わぁ~、24時間ATM、何処にあるのですか?
    カード差し込んで、自動ドア開閉してみたいです!

  7. >タオルケット1枚

    風邪を引く前に 
    あらゆる 困難を乗り越えて 布団を出しましょう~♪

    それにしても 街角に都銀が有った 市内が とても懐かしい・・・
    あぁ 有るところには まとまって有るのになぁ。。。 T。T

  8. ああ><でも、そういうことになりがちですよね。。。
    ほんと普段使わないものの置き場ほど困るものはないですね☆

  9. コンビにあるATMならいつでも引き出し可能だよ?w
    ちゃんと整理するか、毛布買うかしないとかぜひくよ?

  10. 東海市にも24時間あるんだ!
    どこにあるんですか??
    私はよくレジの前でお金がないことに気づきます
    押し入れはプリン作成時までには・・・ ←ゆうさん宅のつもり?

  11. 東海市にも24時間あるんだ!
    どこにあるんですか??
    私はよくレジの前でお金がないことに気づきます
    押し入れはプリン作成時までには・・・ ←ゆうさん宅のつもり?

  12. それどころか最寄りの駅前には何故か三重銀・・・
    COOL!!

  13. おぉ~押入れひどいなぁ~これでは毛布は取り出せませんね。朝晩急に寒くなってきたから風邪ひかないでね。
    財布に70円でスーパーにも飲食店にも入ってはいけません。
    ちなみに私もイオン熱田店のレストランで飲食した後の会計で財布に500円しか入っておらず「どうしよう~」と思った経験があります。イオンカードが使えたので助かりましたが・・・大恥をかくところでありました。

  14. ●24時間ATMの場所

    尾張横須賀駅の近くの 東海支店ってとこです。
    http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA590310&pg=1&grp=bk_mufg

    ●いまはおおたさん

    カードで開けるの なかなか 気持ちいいですよ。

    ●ぴよこさん

    毛布出す前に 暖房つけちゃいそうです・・・。

    ●む~んさん

    引越し後10ヶ月たちますが 使わないものなので 本当に不要なんでしょうねえ・・・。
    先日 ホームパーティやったときに 押入れの前に積み上げてしまいました。

    ●かのん

    コンビニは手数料かかるじゃん。
    毎年この時期は 毛布出しそびれて 風邪ひきそうになる気がするな・・・。出したら出したで 埃アレルギー発祥するし。

    ●marimoriさん

    そうですよね。ワケわからん。

    ●ゆかりん

    ひどいっしょ。でも和室は完全に片付いたよ。
    拝借しっぱなしの ファンヒーターの出番が 近づいてきました。

    所持金370円で すき家に行った結果が 所持金70円なのです・・・。
    寮の頃は 財布の所持金0円でも 生き延びられたけど、一人暮らしだと 無理があるね。

  15. 窓口へ何度か行った事のある支店でした!
    引っ越したら近くなるので、カードで開けに行ってみま~す♪

  16. その時間になるのを見計らい、出かけます!(興味津々のため)
    …って、1カードで2人入れるかしら(^_^;)(夜道が怖いため)

コメントは受け付けていません。