終電がない


 
名古屋の終電の早さを甘く見てました。12時前で終わってしまうとは・・・。とはいえ 神宮前まで来られたので、東海市目指して 歩けるところまで歩きます。(参考:電車で340円の距離)写真は通り掛かりの店。

終電がない」への19件のフィードバック

  1. 鍋さん、この日記どうやって入れたの?!
    タクシーで帰った方が良いのでは?!
    気を付けて帰ってね!

  2. mixiは携帯でも出来るのですよ。

    帰ってきました。1時間半で6km(全工程の約半分)歩いて、そこで諦めてタクシー拾いました。残りの半分は10分くらい・・・車のありがたみが身に染みますな。2500円かかりましたけど。

  3. ずいぶん歩いたねぇ。

    “宮本むなし”の看板見るたびに憤っていた時代がありました・・・。

  4. 3年前、25時くらいから中目黒から高井戸まで歩いて、2時間くらい?高井戸インターあたりで三鷹まで10分の表示をみてタクシー拾い、2500円くらいはらって家に着いたことあります(^^)v
    次の日も会社でした(笑)
    結構笑われたり、危険だからやめなさい、と言われたのですが、いろんな発見ありますよね!今度このお店いこうとか。

  5. うわー会社なんか絶対無理。足痛いっす・・・。

    見つけたのは宮本むなしと、深夜営業のカラオケ2軒だけっすね。あと、高いと思ってた名鉄も、歩くこと考えたら安いという事実。

  6. 。。。鍋さんって呼ばれてるんですか?(笑)
    10分距離で2500円も取られますか?信号ないところ?
    宮本むなしは、定食食べるとご飯おかわり自由ですよ!!

  7. トップの写真も 鍋ですしね?笑

    距離にして7~8kmくらいだと思います。深夜なんで2割増し。

    最近は定食頼むとき、ご飯「小盛」にしてるんすよね。
    15年前だったら お代わり自由は 魅力的だったんですけど!

  8. 【9月2日】
    ●食材費
    爽健美茶1リットル 208円 累計208円
    ●外食費
    Innover 5500円 累計5500円

  9. 歩こうと思ったことがすごいですよね!(笑)
    私は大家公園から家まで
    歩くと1時間かかることを知って
    驚愕しました ビバ車

    このお店は有名なんですか?
    よく見たら「むなし」になってて
    思わずつっこんでしまいました

  10. ●marimoriさん、む~んさん

    (`A’)メッッ!

    2006年09月02日12:47 marimori
    (検閲)
    それからとってもタイムリーな日記にもめちゃ笑えました♪

    >あと、高いと思ってた名鉄も、歩くこと考えたら安いという事実。
    終電逃して、心からそう実感している鍋さんを想像し、これまた一人で爆笑してしちゃいました。

    2006年09月02日12:56 む~ん
    そういや私も先日12時目安に一宮に行く時に、11時45分くらいに
    駅に着いて、目の前で最終電車が走り去ったことが。。。
    名古屋から岐阜へは12時30分くらい迄あったと思うのですが。
    12時過ぎに最終にしてもらいたいもんですよね。
    (検閲)

  11. 改めて

    ●ぴよこさん

    1時間歩いたところでもういいや!タクシー拾おう!と思ったんですけど、そこはタクシー来ないところだったので、さらに30分歩く羽目になりました・・・。
    限界感じてからの30分はきつかった。

    ●marimoriさん

    何事も実経験なのです。

    ●む~んさん

    そうなんすよ・・・。名駅から私の最寄駅なんて、急行で4駅しかないのに、終電が12時前名駅発ですからねえ。

    ●ゆかりさん

    最近歩くの好きなんですよ。
    先日は走って会社に行きました。が、これは空気が悪いのと、現場の人や後輩に見つかってこっぱずかしいので やめました。
    宮本むなし、昨日も別のところで見かけました。チェーン店みたいですねえ。

    ●かのん

    無事到着したよ~。

  12. 歩くことは体にいいっすよ^^
    私も岐阜駅から自宅まで歩いたりしてます。同じ距離でも繰り返し歩いていると、やはり持久力がつくのか、慣れてきますね。

    とはいえ流石に岐阜から一宮は無理だのう。。。サイフの中に時刻表入れてたのに見てなかった。。。さっき見たら23時50分が最終だったよ☆この時は駅迄送ってもらってたので、そのひとに頼み込んで一宮まで送って頂き、事なきを得ました。。。。

コメントは受け付けていません。