ハンズメッセ(渋谷)


 
昨夜遅く実家に帰り、今日は渋谷に来てます。ハンズはメッセ(バーゲン?)ですごい人!というか通路にまで箱が山積みで ドンキホーテ状態に・・・。

広告

ハンズメッセ(渋谷)」への15件のフィードバック

  1. 祖母の誕生日会(たぶん88歳)だよ~。PCのリカバリやら、電気のスイッチ修理やらさせられてます。

  2. > 通路にまで箱が山積み 

    へーーーーー。 そんなこと有るんだ。。。。。
    ストックヤードに入りきらないんだ。。。。。。

    >修理

    お得意なんじゃ?

  3. ハンズにありえない 光景でした・・・。メッセのときは いつもこんななのかもしれませんが。

    電気工事士資格の有効活用っすね。

  4. 近所のスーパーで 豚バラブロック見ましたが 高い・・・。100g188円って!ふだん78円で買ってるので この値段は さすがに買う気になりません。

  5. ・・・・ 豚バラの g単価で とやかく言えるなんて ・・・・
    流石ですね☆

  6. 電気工事士、そんな資格まであったの?
    今度なんの資格があるか全部かいてよw。
    まってるねw

  7. あっ、でも豚バラブロック、そんな程度で普段近くのスーパーなら購入してますよ~300g強で600円くらいなイメージなので。
    やっぱり東京価格なのね(-.-;)
    ご実家でのんびりして下さいね~♪

  8. 電気工事士は、今の家をリフォームしたくて、去年取ったんだよ~。

    うげげ、この値段が普通なのですか。ハードル高まった!

  9. 東京は物価高いよ・・・。
    今度電気工事の件で相談に乗ってねw。

コメントは受け付けていません。