麻婆茄子豚丼(すき家)


 
雨が降ったのですき家~。(特に意味なし)

「麻婆茄子豚丼」ってのがあったので 注文しました。なかなか美味しい!
http://www.zensho.com/menu/gyu-ton.html

【8月22日】
麻婆茄子豚丼、サラダ 400円
           外食累計 21769円

麻婆茄子豚丼(すき家)」への9件のフィードバック

  1. 牛より豚のほうが安く、値段の差ほどの味の差を感じない、という意外に理由はござらんよ。

    味付けはそれなりに濃いですけど、辛くてたまらないというほどではないですね~。カラシレンコンに比べたら!

  2. 今、ナス関係の外食関係食品多いですよね。この夏の野菜高騰の余波を受けにくかった?
    すき屋は入ったこと無いわ。

  3. 豚さん繋がりで、塩豚さん仕込んでいたのを思い出しました!!!今日、シンプルに茹で豚&豚角煮でも作ってみます!

  4. 晩御飯、パン食べた後作ろうと思ったら
    寝てしまいました(-_-;) 
    さらに塩豚さんの熟成?が進みます(笑)
    今晩こそは何か作らねばっ!

  5. 作れましたか~?
    私は 明日夜から実家に帰ります。
    豚ブロック買うのは 先になりそうですね~。

コメントは受け付けていません。