天気が良いので


   
※本日2件目

気まぐれに天気が良かったので、仕事を午前中で片付けて、午後はプールに行ってきました。

今日は 一昨日にも増して 人がいない・・・。
50mプールは 2~3人しか 泳いでいませんでした。で 監視員が 2人。VIP待遇ですな。

2時間かけて のんびり2000m泳ぎました。途中プールサイドに寝転がって。
ちょっと 焦げた気がします・・・。

帰りにコンビニでアイスを買いました!このみかんのアイス、うまいっすよ~。100円ってのはちょっと高い気もしますけど、いまやホームランバーが60円らしいから、仕方ないですね。

今は帰宅して、先日届いたコーヒーメーカーを 初めて使ってみてます。

【8月17日】
 爽健美茶 1リットル 188円
 アイス 103円
            食材費累計 10010円

買い物したの 久しぶりです・・・。
ホームパーティの残食材パワー 恐るべし。(まだある)

天気が良いので」への18件のフィードバック

  1. ガツンとみかん、ガリガリくんの会社の製品ですね☆
    おいしいのか♪100円ならいいんじゃないかな?
    って、ホームランバー60円ですか!昔30円じゃなかったけ?
    今年もまだ泳いでない。。。里帰りはしないのですか?

  2. 今週いっぱい 夏休み気分でいたい・・・。

    ホームランバー、20円か30円の記憶がありますよね。
    里帰りは 来週末の予定です。

  3. 【8月17日】
    食パン 100円
    豆腐 88円
    大根半分 98円
    青じそドレッシング 188円
    ベビーリーフ 100円
    ゴーヤ 198円    食材費合計 10782円

    今年のゴーヤ 高いっすね・・・。

  4. ゴーヤ高いですよね!!先日スーパーで買おうかと思ったけど
    高かったので止めましたもん☆
    ベビーリーフって何でしょう?

  5. ホームパーティーのおかげで、買い物しなくていいなんて、どれくらい買ったんだろうw。
    今日、新宿の三越でおいしいカレー屋さん見つけたよ。
    新宿にスープカレー屋さんもふえたよって、情報提供してみたよw。

  6. ええ・・・去年はこの時期 100円だった気がします。
    それより、職場の人が毎日、畑で取れたのをくれてました。
    ベビーリーフは、いろんな野菜の小さな葉っぱが まとめて袋に入っているやつです。ホウレンソウとか、ミズナとか。ルッコラとか。

    今日のどっちの料理ショーで スープカレー 出てたね。

  7. カッコイイなぁ!
    午前中で仕事終わらせてプールって!

    ベビーリーフは、うちの近くの半値ですねっ!
    ゴーヤもひょろっとしたのがやはり198円あたりで買い控えてます(>_<)

  8. ちょっと 焦げすぎたみたいです。
    ひりひり痛くて シミがある・・・。
    失敗。

  9. インスタントと 違いがわかっても
    インスタントが好きだと言うと 味覚を疑われるので
    解らない方が 良いかもしれません・・・・・。

    日焼けは 火傷です 冷やしましょう~♪

  10. コーヒーは淹れたて以外はインスタントと同じな気がします☆要は香りだし。あと微妙な豆の味は勿論あるけどスーパーの豆なら大差ないよ~!

コメントは受け付けていません。