【自炊】弁当(タンドリーチキンとサラダ)


 
タンドリーチキンとサラダ。
・・・多量につけこんでしまっていたので・・・。

連日同じメニューでも問題ないところが、私のいいところ(食べる側としての)だと思います。

今日は早起きしたので、遅刻しなそうです!

【自炊】弁当(タンドリーチキンとサラダ)」への14件のフィードバック

  1. タンドリーチキンびっしり!!
    これスプラウト?スプラウトって食べたことないです☆

  2. デジャ‐ビュ。。。。。 じゃないね。 
    朝ごはんも 食べられましたか?

  3. なんだか・・w
    ナンも焼いてみたら?w
    ぴったりだと思うよ。

  4. 確かに続いちゃいますよね!!!!
    わかります~
    デモ、ゆうさんのおなべ大きいからなぁ。。。
    何日続くのかしら?(笑)

  5. ●む~んさん

    ブロッコリースプラウトですよ。
    普通のかいわれより ちょっと華奢で ちょっと苦め、って感じですかね?

    ●ぴよこさん

    朝ごはん 食いました。シャワーも 浴びました。完璧。

    ●かのん

    あ、うん、合うと思う。インドっぽいもんね。
    でも、鶏肉多量だったから、炭水化物はなしにしたよ。

    ●yukojennyさん

    この料理は 鍋使わんのですよ~!
    で 今日で食べ終わりました。2食で鶏600g。多いですね・・・。

  6. でも このメニューだから作れましたけど ゼロやイチから作るのは 1時間じゃ無理ですわ。

    明日からは 弁当屋が復活するらしいので 感謝しながら食べることにします~。

  7. あ・・・・ なるほど お弁当屋さん お盆休みだったんですねw

  8. 料理熱に勢いが付いて
    お弁当作りに目覚めたのか?!と思いました。

コメントは受け付けていません。