屋外プール


 
良い屋外プールを 教えてもらいました。
知多市営海浜プール。
http://www.city.chita.aichi.jp/kyouiku/sports/pool/open.htm

この写真でもわかりますが、丸いプールは混雑しているものの、手前の50mプールはガラガラです。
太陽の光を浴びたい&泳ぎたい という 私の希望には ぴったり♪

1000m泳いだ後 たらたら浮かんでいたら 45分経って休憩時間になったので 帰ってきました。
満足。

広告

屋外プール」への13件のフィードバック

  1. そんなに泳げるんだw。
    知らなかったよ。
    希望がかなってよかったねw。

  2. メドレーを泳げる子どもたちが羨ましい身では50Mプールはかんべんして欲しい・・・中学の時苦労したのよ。25Mで休みたいわ(苦笑)

  3. いいところ発見!デスネ★イイナァ★私は今年はめっきり海に行ってません(>_<)イキタイ~

  4. ●かのん

    私ゃ 元水泳部よん。

    ●ぴよこさん

    50mクロール→50m平泳ぎ、の繰り返しで延々泳ぎます。
    1000mのあとのたらたら で バタフライもやりましたが、10mくらいで 腰が痛くなったので やめました。

    ●春子さん

    そうです。だから50mプールは ガラガラで良いのです。w

    ●yukojennyさん

    海もいいんですけど 泳ぐとベトベトになってしまうのが嫌で・・・。その点 プールは いいですよね。

  5. >バタフライもやりましたが、10mくらいで 腰が痛くなったので やめました。

    マタニティスイミングで、バタフライは妊婦の腰によい。
    って聞いたのだが、
    わたしも、バタフライをすると腰が痛くなる・・・。
    泳ぎ方がいけないのかなぁ??

  6. いいな…多分あたしが泳げるのは7mくらい。。。

    魚になれるんですか?

  7. バタフライが腰に良いってのは 初めて聞いたね・・・。
    平泳ぎが腰に悪いのは 良く聞くけど。

    あれ、泳げんかったっけ?
    魚にゃなれんけど 楽しいよ。

    や 今は 25m 泳げるかどうか 不明です・・・。
    水泳部のときは 夏の練習の最後に 「1600m個人メドレー」っていうアホなイベントがあって、400mバタフライしました。

  8. 1600・・・・・ なんだか 中途半端な距離って気がする。。。。

  9. そうですか?
    4の倍数だから 普通ですよ~?

    むしろ 1500m自由形のほうが 違和感感じます・・・。
    100、200、400、800ときて、なんで1500なんだと。

  10. へー へーー へーーーー へーーーーーーーー
    へーーーーーーーーーーーーーーーー そうか わかった。

  11. 【8月15日】
    外食 ベトナム料理 6800円
               外食累計 16369円

コメントは受け付けていません。