フライヤー


 
9月に東京で 同期の結婚式があるんですが、二次会幹事はなぜか 名古屋在住のカリスマスカンク氏・・・。
今度は 東京のクラブを借り切って 祭りをやるんだそうです。

ということで カリスマスカンク氏より フライヤー(という名の案内状)の作成依頼を受けました。
スカンク氏の大好き(新郎が大好きかどうかは不明)な 湘南の風「純恋歌」のCDジャケットを 「インスパイアして」、こんな感じになりました・・・。

幹事殿の 評価やいかに。

(写真は イメージです)

フライヤー」への42件のフィードバック

  1. すごいw
    やっぱりゆうはこういうのちょこちょこってやれちゃうんだねw。
    今度教えてもらおうかなw

  2. ●ぴよこさん

    ええ・・・ですから
    「イメージです」

    ●かのん

    趣味の世界だからねえ。
    興味ない人がやると とってもつまらなくて苦痛な作業だと思うよ。

  3. あ 幹事殿 お気に召したようです。

    「完璧!感動しました。

     やっぱり、俺とお前が組むと才能相乗効果っていうかなんていうか
     すごいよね。

     ありがとう、ゆう。そしてありがとう俺。」

    だそうです。いい性格しています。

  4. なんにもしてないじゃんねw。
    そこで俺が出てる来るってすごいねw

  5. や アイディアを出しているからね・・・。
    他人の望みをかなえるほうが好きなのです。執事だから。

  6. カリスマスカンク氏 良い感じですねぇ~。。。

    ってか 新郎新婦の好き嫌いは 関係無いんですね・・・・
    あ・・・ カリスマスカンク氏を選んだ時点で 
    依頼主は想定の範囲なのか・・・・・♪

  7. カリスマスカンクって言うネーミングが気になるw。
    奉仕系なのねw。執事だからw。

  8. 王子からすかんくに変貌したんですねw。
    もしかして、お姫様のキスで王子に戻りますかねw
    ありがとう>ぴよこさん

  9. ルネッサンス時期の タイツに近いズボンって
    ホースですよね。。。。。。。 
    ひだ襟に スラッシュ入りのタブレットに ホース・・・・・ 

  10. あ・・・・・日本人が考える 
    白タイツ王子様の イメージって 
    多少の差はあっても 一般的だと思います。。。。

    イロイロ書いてみたのは 
    どの辺りが イメージの元なのかなぁ????
    っと思たんです。。。。。 
    どのあたりなんでしょうね。。。。?

  11. ディズニーの シンデレラとか 白雪姫とかは・・・・・
    王子様が 出て来てたんじゃ?

  12. ・・・・ 見てないのか ・・・・・
    我輩も ハッキリ見た記憶は無いけど 
    有名かなぁ? と思って・・・・・・

    むにゃ むにゃ。。。。。

  13. 感想 古いほうに移動。。。。
    トレイラー& 新郎新婦インタビュー& コンパ映像
    は 一度感想を書いた気がするので省略。 

    タイトルコール
    ・・・・なんか 凄い。。。。。

    スタッフロール
    この時のスタッフロールと印象が違うので
    違いが何かを知りたかったけど kaiyoukenのデーター無いんだねぇ?

  14. 暗転の量かな? とも思ったけど・・・・ 
    アルファベットか日本語かの違いなのかなぁ・・・・・?

    今回の方が 目を離させない 何かがある
    そんな気がするのは 何が要因なんだろうなぁ。。。。。

  15. 1) 前回挟まってた写真が 今回はない
    2) 今回のほうが カメラ目線の人が多い

  16. 写真か目線も確かに要因だと思うけど・・・
    画面のレイアウトかなぁ。。。
    文字と動画の編集のテンポが良いのか・・・???
    いや・・・数を作れば 総合的に良くなるのか。。。。 

  17. いや 今回は 時間がなかったので、タイミング調整はほとんどしてません。テンポが良いとしたら たまたまです。

    新郎新婦が出てくる前の「瞬間に~」のところで ダンスと音楽が妙にあっているのも 偶然の産物です。

  18. あ~ じゃぁ もしかして
    意図的にタイミング調整してないのが良いのかも?

  19. じゃあ 意図的なセンスよりも 本能のセンスが良いって事で♡ 

  20. あ でも 前のは 映画のエンディングっぽいんよ。
    で今回のは テレビドラマのエンディングっぽい。。。。。。
    ・・・・・・コノ違い 伝わるかなぁ~????

  21. え~???? 漢字とひらがなの違い????
    そんな違いなら もっと作品に忠実に 
    アルファベット表記と日本語表記の違いと書いて欲しい。

    ・・・いや そうじゃなくて・・・
    映画のエンディングは 達成感とか終了感強い。。。
    ドラマのエンディングは 実況感が強い。。。って感じ。

コメントは受け付けていません。