ご立派


 
知人経由で 地元の農家の人から 野菜を貰いました。
ナス・・・立派過ぎる・・・・・・。
タマネギも 巨大です。
それに比べ トマトが 控えめすぎます。

【8月7日】
外食 なす鶏そぼろ丼 1160円 (美味かった!)
           外食累計 7649円

広告

ご立派」への14件のフィードバック

  1. 鍵 何かのコード 玉葱 プチトマト 茄子 赤ボールペン。

  2. あ・・・・・ え? 
    茄子は 確かに大きいけど。。。。。
    玉葱は 比較的よく見るサイズなんじゃ????
    トマトは 普通のトマトより チッサイよね。。。。。

  3. なす鶏そぼろ丼、の割には1160円とは随分高め?中華ですか??

  4. でかいんすよ・・・。
    ためしに、うちにあった普通サイズのタマネギ(やや小ぶり?)と 重さを比べてみました。

     普通サイズ 176g
     もらったの 568g

    3倍以上もあります・・・。

  5. お 鋭い。
    なす鶏そぼろ丼は 740円です。
    他も頼んだので この値段でした。

  6. 我輩が 使いやすいサイズの玉葱何グラムよ!!!
    と思ったケド・・・・ 極少しか無い・・・orz 

コメントは受け付けていません。